吉宗・バイオグラフィー
(2003年10月31日〜2004年3月7日現在)
(撮影:SO505i)
ご覧ください、和歌山から引き取ってきた直後の貧相な姿。(笑)
それから4ヶ月余り。すっかり健康な吉宗。男の子らしく、やんちゃで手を焼いておりますが、結構可愛い猫に育ちつつあります。この4月はマリンの一周忌。思えば、マリンが天国へと逝ってしまったあと、この子は生まれているわけで、妻は、マリンが「吉宗を助けて」というメッセージを送ったのでは?なんて言っています。(笑)
しかし上品だったマリンと比べ、あまりにもやんちゃでお下品な吉宗。
とても将軍の名前をいただけるような状況ではありません。毎日たいへん。でも楽しくやっております。