RISTRANTE KIORA オープニングレセプション
(2003年5月7日/19:00〜)
 ENOTECA KIORA(エノテカ・キオラ)開店当初(2001年4月)から、麻布十番で一番好きなイタリアンとして推薦してきた@AZABU-JUBAN。はや2年以上、十番でイタリアンと言えば、通い続けました。(笑)
その間、鵜野シェフへの注目も高まり、晴れて2号店が麻布十番3丁目にオープン!というわけです。
レセプションに招待していただき、都合のついた住民の皆さんとご挨拶に伺ってきました。
5/9グランドオープン、¥1800からのランチも始まります。十番3丁目がちょっとお洒落に変わりそうです。

RISTRANTE KIORA
港区麻布十番3-2-7 リゾーム麻布十番1F 03-5730-0240
http://www.kiora.jp
カルティエ・ブティックのデザインをプロデュースするフランス人
デザイナー、ブルーノ・モワナー氏が手がけたDecorはなかなか。
レセプションなのに料理は全力投球!オープンにかける鵜野シェフの気合が伝わります。烏骨鶏卵を添えたガスパチョは絶品でした。
←撮影:GAKU☆さん
GAKU☆さん&みどりちゃんの和やかなスナップ。
しかしこのあとハプニングが!
赤ワインを高級(笑)ジャケットに零したumi。即座にシミ抜きを取り出すみどりちゃん。ありがと。でも何で持ってるの?
(後ろで楽しそうなのがMy Wife)
何でも数日前に彼女が同じようにワインを零してしまい、Nissinでシミ抜きを買ったばかり。結構いいらしいです。これ。実話。左はお手柄に歓喜するお二人。
ようやく場が落ち着きました。まりこちゃんとしのぶのスナップ。
美味しい料理とワインでご機嫌なレディたちです。
さとしくんも仕事を終えて駆けつけて、さとまり成立。
シミを庇うセルフポートレート。
高級(シツコイ!)ジャケットは翌日、速攻でクリーニング行き)
何はともあれ、新しいKIORAに幸あれ!
←撮影:GAKU☆さん