■ 駄目だもの ■

日常生活を徒然なるままに☆ミ
2002/1/31 木曜日
鮭のかま
2切れで100円。嬉しすぎる。

〜★〜

2002/1/30 水曜日
ああー
こむぎたんが!

〜★〜

2002/1/26 土曜日
気になるフレーズ
「あがってんの?さがってんの?みんなはっきり言っとけ!」

某同盟
みなさん活発な更新をされてるようでちょいと押され気味(^^;
チャットに参加してみて挨拶だけしました。
時間が早朝でこっちは作業中だったので活発なお話しはできませんでした。
夜は凄いんだろうなぁ…(妄想中

おもろいおもろい
このツールを弄ってる。いろいろ出てきて面白い。
いや、出ちゃまずいんだけどね…(爆)
98000?(´Д`;)考えておきますわ。

〜★〜

2002/1/25 金曜日
むぎむぎ
小麦のナースステーションは今週お休みです。

〜★〜

2002/1/24 木曜日
成恵の世界
なっと宅でさらっと見た程度であんまり知りませんが「成恵の世界」がFM東京でカドカワサウンドシネマとしてONAIRされています。

放送時間が4時50分から10分間。

ええ、午前のですww

今週から始まったみたいなんですけど、なんとなく毎回聴いてます(^^;
コミックの方を読みたくなってしまった。

〜★〜

2002/1/23 水曜日
ああ…登録してしまった…
貧乳同盟ってやつ。
衝動を押さえられなかったらしい。

コワイコワイ。

〜★〜

2002/1/21 月曜日
ああ
35000HITさんくすーでーす

〜★〜

2002/1/20 日曜日
∠´×`)ユズハニャーン

〜★〜

2002/1/19 土曜日
つぼ
ばんがいち
「春の夜」のぞみ侑海
「LOVEMAKING」谷村まりか

…ていうかこの刊の特集が俺好み…(o_ _)o

当然新条るるのパンパレードもGood!w

ああ、俺って何してるんだろう…(´Д`;)

〜★〜

2002/1/13 日曜日
最近のBGM
FM放送を流していますですよー!
以前は謎の雑音(自分がある位置に居ると入る雑音)のために
作業中に聴けませんでした。
しかーし!
改良に改良を加えて作業中にもFM放送を聴けるようにしたのです。
ひゃほ〜

らずべりー
地元全滅。諦めモード。
小田原だと山積みだってさ。ふんっだw

〜★〜

2002/1/11 金曜日
こむぎたん…(´Д`;)

〜★〜

2002/1/9 水曜日
ういっす
半分氏んでたw
昨晩(月曜夜)は痛みで全然寝られなかったんよーって
こんな体験初めて(/o\)キャッ
寝てるような起きてるようなそんな時間がずっと続きまして
痛みで現実に引き戻されて…と思ったら夢だったとか
起きても夢を見ていたという白昼夢?ってのも体験w

えーもー精神壊れる寸前でちた。

夢の中に小麦たんやらリナたんが出てこなかったのは
日ごろの行いのせいでしょうか?

何故かメイドさんは出てきた。謎過ぎ(^^;

〜★〜

2002/1/7 月曜日
陰謀?
私はWWWCでWeb更新、掲示板チェックをしています。
しかし、最近困ったことが起こってまするよ。
TCUPが常に更新されてます状態なのでする。
更新されてるなー行ってみると更新されていない。
広告のせいでしょうか…WWWCが使えないツールになってしまったよ(TT

喉から?頭から?
現在両方痛いです。熱は微熱のようです。
いきなり高熱を出して倒れるという前例があるため怖いなりよ。
今この時期になるととんでもない影響が…あるようなないような…
自宅だからなんとでもなるって話しもある(^^;

〜★〜

2002/1/5 土曜日
フリーマーケット
先日の平成教育委員会でフリーマーケットのフリーの意味を問う問題があった。
思いっきり勘違いして憶えていたのでかなり鬱。
自由市場じゃなかったのか?!

〜★〜

2002/1/4 金曜日
2002年カレンダー
ようやく今年のカレンダーを飾りました。
昨年は「とらハ」カレンダーでしたが今年は「世界の車窓から」
普通ですね…(^^;
あるるんのカレンダーもあるようですがまだ手元には無いですw
実用的でない絵柄のようなので壁に張るのは「世界の車窓」で決定。
前バーリとかそういう絵柄を部屋に飾る勇気は無いです(爆)

年賀状〜
リアル年賀状の枚数がとても寂しいですw
○現在の分布○
知人:1枚
眼科:1枚
エロゲ会社:1枚

〜★〜

2002/1/2 水曜日
おせち
飽きた!

自己紹介
むぎばんで自己紹介大会なるもの開催され
自分の年齢がどの程度の位置にあるのかを把握。
あははは。書きこめないぜ…

そんでもって
『こむぎ気分でロックンロール』がダウンロード可能になってます。
そっちの人はさっそくダウンロードしよう!

〜★〜

2002/1/1 火曜日
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
本年も何も無いこのWebページをどうぞよろしくお願いしますm(__)m

〜★〜

〜戻る〜