■ 駄目だもの ■

日常生活を徒然なるままに☆ミ
2002/3/27 水曜日
素晴らしいコンボ
腰、肝臓、風邪。
なんつーかある意味最高。

〜★〜

2002/3/26 火曜日
OVAナコルル
自分のハンドルネームに多大な影響を及ぼしたナコルル
乳がでかいのはどうかと思うよ。

…まじに、でかいってば(^^;

〜★〜

2002/3/24 日曜日
小麦!
ガ━━(゜Д゜)━━ン!
中原小麦のナースステーションが来週で終わり!?

…としょんぼりしてたら。な、なんとおおおおおおお!

『ナースウィッチこむぎちゃんマジカルテ』
アニメ化決定!!

変なタイトルだよなぁ…


なんか天地無用のアレと一緒だなと思ったらむぎまる君が「天地無用のサミーと一緒で別次元のお話しになります」と発表。おいおい、上の人に叱られないか?w
夏に出るそうなので、乞うご期待ってところ。
貧乳同盟で応援しませんか?(とか言ってみるテスト)

#その前に本編観ないと…(´Д`;)
#インターネットラジオで『ワショーイ』…さすが小麦たんだ(^^;

〜★〜

2002/3/23 土曜日
腰を痛めました
なんもできない。
もしくは、何かするのにいちいち腰に気を使わないといけない。

同盟の紹介
言うまでも無く貧乳同盟のことです。
先日一旦破棄され再結成とあいなったわけで、紹介するなら今だという感じ。
実はあんまり把握していないので軽い感じで受けて止めてくだちぃ(^^;

001 貧乳同盟 (相馬郁也)
総統括です…いろいろご苦労様でした。

002 羊羹大僧正記 (羊羹大僧正)
「幼姦」の異名を持つ。
以前はSSを書いていたらしい。

003 † High on Hope † (奥戸部祐介)
最萌トーナメントではちーちゃんに勢力的にプッシュ。

004 D.N.A.'s WEB (D.N.A.)
「ProjectFrontier」&「月姫」の城製作中。

005 紺碧洞 (かずな)
苺、末莉(ぉ

006 wakanaspecial.com (HiR)
ま、眩しい…前のほうが良かった(^^;

007 @改造工房 (少年)
http://www.KEY.lan.co.jp/って何なんですか?

008 夜雲 (くもの)
ラジプリ起こしの人。

010 まほろ・う゛ぇすぱ〜・どっとこむ (あいだ・すずか)
名前の通りじたま某専門サイト。本家より頼りにされるw

011 Angel Factory (TAMA)
最近シスプリ→どれみと悪化したらしい

012 オモシロ情報 New!! (M_Sakura)
親サイトを見れば凄さが分かります

013 脱力小隊 (やまさきともや)
可愛い絵柄のお絵かきさん。RUNEもOK(w

014 おばけ日記 (おばけ)
キャプ系サイト

015 Film †Fiction (飛鳥彼方)
普通のニュース系サイト

016 プラナァボイド (すのう)
最年少?

017 てぃんくるすたー (ほんまぽぽ)
お絵描きさん2人め。

後半の紹介がひでぇ…
テキストサイトが大半でありました。
特徴の無いサイトはうちくらいじゃないのか?(^^;

ひっそり
言い出せない弱気なボク→あはは

〜★〜

2002/3/22 金曜日
萌えラジ
なーんかネタが面白くない曲は聞き飽きた感有り。
よってMCで放送局を選ぶことに。
ま、影忍さんだな。

〜★〜

2002/3/20 水曜日
貧乳同盟
IDが10から9に変わりました。
Everyday Everynight デジコラ〜ブ♪

むしろうさだ。

〜★〜

2002/3/19 火曜日
疑問
国民の税金を結局自分の懐に納めた議員が離党しただけでおしまい。

売春した少女が払った金が少ないといって交番に買春した男性をつきだし男性のみ逮捕

渋滞の中ETC搭載してる車がどこの車線を走ってるのか知らないが非搭載車の横をさくっと通過してるCM。

〜★〜

2002/3/17 日曜日
青空
いやぁ、弱いっすね。
萌えラジで青空(声アリ)が流れるたびに涙流してるダメ人間です(^^;
「観鈴ちんゴールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
って仕事になりませんよ、まったくw

旦那、Kanonでもまだ泣けますぜ。へへ。

ミランシャー!!!!!<絶頂

〜★〜

2002/3/14 木曜日
UA
ユーザーエージェント。
普通は
「Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461; Q312461) 」

「Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1 」
みたいなものです。はい。

最近は
「アゴよりも、胸とふとももに目が行く様になりました。揺れれば完璧なんだけどなあ… 」
「UAは、いじり過ぎると正体がバレる、諸刃の剣。エイメン。」
「この…ツインテール野郎ー!!(compatible; MSIE 6.0 HNDMCustom ; Windows XP Professional) 」

なーんて人が居ます(^^;

どんなブラウザーだよww

〜★〜

2002/3/12 火曜日
EQ
Updateして動作確認してログアウト…(´Д`;)なんだかな…
ちょっとだけやったけどあのドキドキ感がなんとも言えない。
ハァハァ…ぎりぎりの世界マンセー
(麻薬?w)

あの世界に戻る日は何時になるか。
みんな待っててねー(待ってねぇよ

〜★〜

2002/3/10 日曜日
ゴール注意報
今日未明、音声入りの青空と、DJ炉帽たんの声で相次ぐゴールが発生。
萌えラジ実況スレは一瞬騒然となった。

ここまで身近なラジオは初めてでしたね。
一体となった瞬間でした。
乙彼様、炉帽たん…

#ちなみに自分は寝てましたw

後ではむ!にその音声入りを聴かせてもらったけど
アレはきついぞ(^^;
Airやってると効果100倍。ほら、もう涙が…(´Д`;)

んで、千鶴さん優勝っと
上の話題が全然わからない?
最萌トーナメントの話しとそれを実況するインターネットラジオでした(^^;

** 参考 **
最萌トーナメント
萌えラジ

〜★〜

2002/3/8 金曜日
実はすんごいことに…
入院一歩手前ぽ(´Д`;)
んなことしたらいろいろまずいので集中治療。

#ヘルペス・ラミパス・シルルル〜

〜★〜

2002/3/3 日曜日
もー
WWWCのTEACUP掲示板に対しての更新が信用ならん。
いっつも更新されてる状態だYO!
カット!カット!全部カット!

某噂
いや、信じない。俺は信じないぞおおおおおお!
ボスケテ…(o_ _)o

#まじでそれどこじゃないんだってば(^^;

>>>否定されました。が、ほっちゃんじゃないだけで他の人っぽいよw

はい、耳の日でした
2年前、この2週間前にみみけっと開催。
あっち行ってもこっち行っても耳だらけ。
おまけにコスプレイヤー率が激高。
前回は欠席したので次回は…参加?(ぉ

〜★〜

2002/3/2 土曜日
銃火砲工廠(既に読めない)
工廠(こうしょう)とは軍の製造工場のことです。
いやもう、凄いの一言。
竹槍だけでこれだけの種類があるとは…
帝国陸軍の武器は凄いのだw

中原小麦の(以下略
ああ、また読まれた…これが葉書職人の気持ち?
病み付きになりそうで怖いです(^^;

今度は小話にちぇれんじ?

〜★〜

2002/3/1 金曜日
空耳泡
モンスターインクのCMの最後の言葉がどうしても『Killing!』に聞こえる。
『マイク大好き』も訳いらないように聞こえるし…

ああ、幻聴?

真面目な話し
なんで漢方は「効くと言われています」で販売しているのか。
昔から疑問だった。そんなんで売って良いのか。
もしかしたら効かないかもしれない。噂だけかもしれない。
そんなんでお金取るの?
ってなことで某薬剤師に聞いた所

『漢方の成分ってのはいろいろ(そりゃもうたくさん)入っていて、
それらが微妙な配合で混ざり合っているため、
どれがどれに効くとは断言はできないが
今までの結果からああいう言葉を使って販売している』

…というわけ。

だから「効くと言われています」なのだ。

ちなみに普通の薬でも
「このような症状の片にオススメします」とは言って良いが
「このような症状に効きます」とは言ってはいけないそうだ。

難しいねぇ(^^;

む!?
コサキンリスナー結構ネット上にいる!?
むしろネット向けのネタだから当然か!?w

同盟で言うとここここ
当方2時2時ダンスから聴いてます(ぉ

〜★〜

〜戻る〜