■ 駄目だもの ■

日常生活を徒然なるままに☆ミ
2002/4/25 木曜日
○藍青
↑の代わりにハローなんちゃらっていうアイドル番組が録画されていました。
せっかくの「お背中流しますか?」&「裸で組み伏せ」を見逃してしまい大変くやしゅーございます。
スーパーあかりんだよ。

〜★〜

2002/4/24 水曜日
○EverQuest2?!
あくまで噂であって真相はまだ謎。
待ってる人へ
WarのEpic制覇するまで辞めませんよー
まだ、SoLインストしてないんですけどw

ハァハァ…早くしたいよ…
格好良いTrollを見てみたいよーーーーーーーo(>_<)o

○あはははははは
インイン パクパク インイン パクパク インパ〜クじーおじぇーぃぴ〜

〜★〜

2002/4/23 火曜日
○ミルモでポン!
土曜日3連続アニメでこれが一番面白かったし、萌えた…(´Д`;)
こまたね(^^;

○またTIMEで…
ASIA版TIMEでアジアで最も(以下略)の投票が行われています。
例によってまた田代まさしが票を伸ばしていたり(^^;
皆好きねw

#俺も好き

〜★〜

2002/4/20 土曜日
○40G
HDDの容量が1G切りました…そろそろDATA整理するかな…

○Wind体験版プレイ感想
いろいろ工夫してるようだが俺はあんまり面白く感じなかった…
Windの最大の欠点は登場人物が皆人間であることだ!
以上!
萎え萎え〜(LoL

○とりあえず抵抗してみる
どこに投票するかは言わずもがな。
同志よ、集まれw

〜★〜

2002/4/17 水曜日
○蛙戦記
EQを知っていなくてもそれなりに楽しめる愛と感動の物語w
HighLvになるとこんなこともできるんだ(^^;

設定された物語を無理やり実現させてしまうなんて(´Д`;)
奥が深いですなぁw

情報元FZKの掲示板

○ゆとり教育、週5日制
こんなこと実施する前からわかっていることなのに…(´Д`;)
文部科学省は何を基準に考えているのか全然わかりません。
誰がこういうことを言い出すのか問いたい。問い詰め(以下略
変化を付けようってことかねぇ。


〜★〜

2002/4/16 火曜日
○つまり…
EQしたいってことなんだよね(´Д`;)
早く復帰してぇ…

○歩きタバコ禁止?
こういうのって普通に喫煙すれば良いってことなんだと思うわけだな(^^;
自分は「吸わない」派なんですよ(ザンギは吸うけど…)
別に駅の喫煙コーナーで吸うのは構わないし、喫煙席で吸うのも構わない。
世の中悪いところが目立つもので終日禁煙の駅構内でどうどうと吸っている学生やら(社会人じゃないのがミソ)、人ごみで歩きタバコしてるカップル(主に学生)が目に付くわけであります。
あれは腹が立ちますね。
その上それが原因で事故が多数起きているとなればこうなるわけです。

ただでさえ煙たがられる喫煙者のみなさん。
互いに注意しあってみませんか?と言ってみる。
以上、プー太郎の戯言でした。

#守っていないのに限って厨なんだよな(^^;
#注意したら刺されそう(´Д`;)

〜★〜

2002/4/15 月曜日
○MMORPGのシステム
1.「ルーターだ!」
2.「横殴りだ!」
3.「MPKだ!」
4.「マナー違反だ!」

以上3つがRAGNAROKの掲示板やらで良く取り上げられる議題です。
(しかし、読めば読むほどEQがどれほど素晴らしいシステムかが判りますなw)

1.ルーター(自分の倒した敵が落したアイテムを取る人)
RAGNAROKは落したアイテムは数秒経つと倒した本人以外でも
拾うことができます。
それを横取りするという人に文句が続出。

EQの場合数秒経つと取れるなんてことはありません。
死体を調べることでアイテム回収できますが、かなり時間が経たないと関係無い人は調べることが出来ません。
ま、システムがそうなんだから諦めましょう。

2.横殴りだ!(呪文詠唱中に剣士が対象のモンスターを横取りする)
そういう職業なんだから諦めましょうw
よくあることだ。
システムがそうなんだから諦めましょう。

3.MPKだ!(Trainしてきた人がその場でLogout。残された人が巻き添えを食らう)
RAGNAROKはその場で即座にLogout可能ですw
Trainしてもその場で逃げることが可能。
だから残された人が…ってLogoutすれば?w
死んでもペナルティ無いから逃げなくても良いって話もある

EQの場合Logoutに最低30秒掛かります
殴られたりするとLogoutはキャンセル→そのまま死亡なんてことも…(^^;
Trainだって巻きこまれても文句は言いません。ただ運が悪かったなぁって思うだけですw
これもRAGNAROKのシステムが悪いです。今は諦めましょうw

4.マナー違反だ!(´Д`;)
なんて言うのかな…
そのRAGNAROK日本語鯖ってのがあるかどうかは知りませんが勝手にルールを作るのはどうかと思います(^^;
外国人が英語で話しかけてきたら日本語で返すとか
物乞い外国人が居たのでアカウント剥奪しようとか

( °Д°)y─┛~~ふう

なんつーかそんなに他の人が邪魔ならPSOでもしてな!w
FF11でも良いぞw

○うーむ…
なんだかんだで島国なんですね…
相手が誰だか判らないのにいきなり日本語(例えばローマ字)で話しかけるのはあんまり良くない…
日本人じゃないかもしれないんだ。
って英語で話しかけると「似非外国人してんじゃねーよ!」とか言われる始末w
重力社さんもいっそのこと日本人だけの鯖を用意して欲しかった(^^;

この先どうなるか(もちろん有料になってから)判りません。
ただちょっと闇が見えるような気がします(^^;

〜★〜

2002/4/13 土曜日
○GW
「2週間後に迫ったGW」

( ´ー`)y-~~ …ふぅ

日本人の6人に1人が旅行するそうです。
俺は6人のうちの5人の方です。

○そんなことよりミュウミュウ
見逃したよ。あーどうせその程度さ!w

○RAGNAROK-SS on Voice
うわー良い雰囲気だぁ…BGMと効果音が(´Д`;)
商人とアコが主人公。先が楽しみです(^^)

#剣士とシーフは?ていうか漢は?w

○ハーボット隔離
TOPページを開くときあまりにも重いので別ページへ移動。
単にうちのマシンが遅いのかもしれません(´Д`;)

〜★〜

2002/4/10 水曜日
何にも無い。

○腹イタイw

○ああ…良いよ…
すっごい好みの絵柄です、はい。

〜★〜

2002/4/9 火曜日
RO
ラグナロクオンラインでする。今日微流行ってるネットワークRPGってやつでさぁ。
β版だけどしっかりあそべます。
180M強のファイルを根気良くDLしる。
なんといっても無料なのが良いね。無料。タダ。

気楽に遊べてそれなりに楽しいです。
初心者向けなのでMMORPGが初めての方も安心。

何と言ってもこのゲームの売りは。
萌え絵であること。これ重要ね。
ネットワークRPG最大のネック、リアルでごっつい絵を見事にクリア。
この画像を見てください。いろいろ妄想世界が広がります(笑)
(猫耳娘にこんなことを!?)

RO世界に関してはRAGNAROKFAN.infoLet'sRAGNAROK!を押さえておけばOK。
さぁクリックして旅立とう!!

#…事情により長くはプレイできませんでした(´Д`;)
#つくねち、だこばゴメン

〜★〜

2002/4/5 金曜日
○はっぴ〜ぶり〜でぃんぐ
あーもーなんだーそのー
金魚
だな

○18歳未満の方は入らないで下さい
誰もが感じてると思うけどこれ(↑)って無意味だよね。

真っ盛りな少年達が「18禁ページです」って書かれているページを見ないわけ無いだろ!
こういうのは年齢認証があれば意味を成すと思われ。

なんてな。

…いいなぁ…(ぼそ
コ○プテ○ークの福袋でどきどきしてたのが馬鹿みたいだw

〜★〜

2002/4/4 木曜日
○小麦っこくらぶ移転
ここ
下のリンクは既に消滅してます。ご注意。

○凄いラッシュからの復帰
病気ラッシュ。凄かった…
内科、整形外科、皮膚科同時に3つ掛かることになるとは思わなんだ(^^;
腰もやっと復活。運転も再開して買い物も普通に出来るようになりました。
体調崩すと一気にくるってことは根が腐ってるのかのぉ(^^;

人間ドッグなんて怖くて行けません(^^;

○「ほしのこえ」ポストカードが届く
MANGAZOOから封筒が。その中にポストカード…と年賀状?w
DVD買えと言うですか。
生活危ういのに…(´Д`;)
どうやら観に行ったときに書いたアンケートが元で来たっぽい。
アンケートの内容…無茶苦茶書いたような気がする(^^;

〜★〜

2002/4/3 水曜日
ラジオ聴きながら。書き書き。

テレビ放映キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
売れないコスプレアイドル歌手小麦
どうする?どうするよ俺!
*ふぁむは混乱している

抱き枕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
正式名称は「トールサイズクッション」と言うそうです。
用途はいろいろ(^^;
クッションですが何か?

夏は小麦祭りです。絶対来ます。

最終回だから長い長い。約50分の大作ですw

〜★〜

2002/4/2 火曜日

治療に行くごとに340円。
安い?
安い?

〜★〜

〜戻る〜