日常生活を徒然なるままに☆ミ
■ 駄目だもの ■

2002/7/26 金曜日
○会議の結果
ミュウミュウには妙な違和感があるということに決着をみたのじゃよー。
はわわわー。

〜★〜

2002/7/22 月曜日
○ディスプレイ問題解決?
リビングにあるマシンのディスプレイと交換。
見事にぷちっぷちっ問題解決しました!

これってトレードっすね!(強奪)

とは言えこれも相当古いもの。
「Quadra650」に繋いでいた物と言えば古さがわかるでしょう。
何時壊れるか心配です。
やっぱり購入した方が良いかな。
でも、金無いしーえーおー。

〜★〜

2002/7/21 日曜日
○久々にチャットで
壊れた。
とことんまで壊れた。

○今度はディスプレイ!?
えーと壊れる寸前かも(´Д`;)
「ぷちっ」と音がなって一瞬切れるような症状が出てます。
だいたい30分に1回で発生するので、
目に悪いし心臓にも悪いのでディスプレイ交換を検討中。

誰か17インチディスプレイ余ってませんか?(^^;

〜★〜

2002/7/19 金曜日
○「センチDVD」
日記より→「千と千尋の神隠しDVD」が直感でわかったのは良かったのか?

○微妙にココロに残った言葉
ネット上にいろいろある時代。
そしてそれが誰でも覗ける時代(年齢認証なんて無視です( ´ー`)y-~~

「ほんと最近のガキは幸せもんだよな。
 俺達の時代のエロのハングリー精神みたいなのは
 奴らには分からないんだろな…」


何気に感動しますた…(´Д`;)
#コンプテ○ークの福袋とかな!w<これしつこい

○これまた偶然…
リンクの紅茶猫さんを探そうと思って検索したら。
こんなのがひっかかりました。
1で終わってます。結構レアです(^^;

〜★〜

2002/7/14 日曜日
○携帯がお亡くなりに…
雑音が酷く通話が困難になりました。
機種交換かな。となると504シリーズになるわけで、早速調べることに。

〜調査中〜

「関東圏では3万円を切ることは難しそう」という結果が出たので
今のまま我慢することに決定しましたw
まだメール送受信はできるからね。

携帯でいろいろ調べるとソースがImpressばっかり(´Д`;)
IEが落ちるっちゅうの!

Mozilla大活躍w

○通話が出来なくても…
メール送受信も怪しくなってきました(^^;

〜★〜

2002/7/12 金曜日
○(´Д`;)
変な感じw

○戯言だと思って聞いてくれ…
テレビ画面をキャプチャーしたのをWebに載せるのは良くない。
雑誌のキャプチャー(スキャナで取りこむ)をWebに載せるのは良くない。
(良い悪いで表記)

某個人のアニメ批評サイトは番組(局)に注意を受けて画面キャプチャーを止めた。
止めたところでサイトの批評内容の質は変わらないし、結局観なきゃ判らないからね(^^;
注意されたのを見て他のサイトはどう考えたのか。

「けっ、他人様がどうなろうと関係ないさ。俺は俺。
注意されなきゃいいのさー」

(´Д`;)

そういうサイトは俺とは関係ないけどさ
気になるっちゃー気になるんだよね(^^;
ほら、元同盟仲間だしw

自分はどうか?
他人をどうのこうの批判するときはすぐさま自分に当てはめて考えよう。

引用:新声社
!?
消そう…

〜★〜

2002/7/11 木曜日
○あーうさだー
「鬱だ」と書くと鬱になるのでうさだ
もう11日だね。今日から中旬。
あ、成恵の世界Specialが始まる。

煮詰まってげろりそう(´Д`;)イヤーン

〜★〜

2002/7/10 水曜日
○小麦っこくらぶ:キャラクター紹介ページオープン
まじかるメイド…胸がとってもマジカル(´Д`;)

〜★〜

2002/7/9 火曜日
○もう出るの?(^^;
EVERQUEST最新追加パックです。はい。
10/21発売の模様。
英語版です…って日本語皆無だから英語でも構わないんだけどさ(^^;

実は前のをまだインストールしていません(´Д`;)
入れない間にエロ画像が増えすぎてHDD容量が大パンチなんですって…嘘。
萌エロ画像は増えてますがががが…本当(´Д`;)

今申し込みすると予約特典として
ハイエルフの衣装がきわどいお姉さんフィギュア
が付いて来ます。
見ての通り萌えませんがw

個人的にはウッドエルフにメイド服着せた方が絶対良いと思います。

〜★〜

2002/7/7 日曜日
七夕
たなぼた。

〜★〜

2002/7/5 金曜日
○小麦まつり開催!inコミックマーケット62
『「小麦祭り!」その第1弾が今夏8月9日〜11日まで開催される「コミックマーケット62」の某社の企業ブースで行われることが決定!』(抜粋)

うおおおお!いきてえーーーーーー!
行きたいよおおおおお!

お・あ・ず・け♪(C)ベル先生

〜★〜

2002/7/2 火曜日
俺?「73シスプリ。興味無いでしょ…」
ええ、ほとんど(^^;

○ちょびっツ実況スレ
これ、実況なの?

○マジカルてコミック化
8/2発売のヤングアニマル増刊で小麦ちゃんが出ます。

〜★〜

2002/7/1 月曜日
○巡回先からImpressが無くなる日
先日のMediaPlayerのパッチが当たってからImpress系に行けなくなったうちのIE6.0。
5.5に戻そうとしたが出来ない模様。
OS上書きでIEが元になるかと思ったがダメダメで、クリーンしか方法が無いと知ったので巡回先からImpressを除くことに。

OSを新しいのにすりゃ済むんだけどその金が無いのよね(爆)

@代用案@
窓の杜→Vector
Watch系→他のサイト、2ch

〜★〜

〜戻る〜