日常生活を徒然なるままに☆ミ
■ 駄目だもの ■

2002/08/31 (土曜日)
○これは事件です
なっとに娘達を連れて行かれました。
あすりんもこむぎたんも・・・私はどうしたらいいのでしょうか?
枕を涙で濡らす日々が続きそうです・・・およよよよょ・・・(ぉ

〜★〜
2002/08/25 (日曜日)
○驚きの情報
MSNサーチ『美猫宮殿』と検索してもここにはたどり着けません
うちにリンクを貼っているところだけ引っかかります。

ははは・・・

〜★〜
2002/08/24 (土曜日)
○検索
検索エンジン経由でここに来る人。
1位:「貧乳」
2位:「宮殿」
3位:「放置プレイ」
4位:「小麦っこくらぶ」

〜★〜
2002/08/21 (水曜日)
○むぎむぎ復活!
掲示板での情報提供ありがとうございました>紙袋さん
仮運営らしいです。
InStoreEventの情報が載っています。チェキ!

でも、どうやら力みすぎたみたい。
ここのタイトル見てくださいな(^^;

〜★〜
2002/08/18 (日曜日)
○小麦っこくらぶ閉鎖!?
サイトがちょっと前から403状態なのでちょっと心配です。

〜★〜
2002/08/15 (木曜日)
○カレー作りに挑戦!?
…といっても市販のルーを使っての調理なので
スパイスから作るような本格的なカレー作りじゃありません(^^;
日頃料理なんてしてないんで苦労しました。

○用意するもの
知識(Web)
じゃがいも、にんじん、たまねぎ、国産であろう牛肉
生姜:少々、ニンニク:少々

○作り方
1.たまねぎをサラダ油でまこぴー色になるまで炒めます
2.焦がします
3.見なかったことにしてにんにく、生姜、肉を入れ炒めます
4.適当なところで野菜をぶっこみます
5.ここで肉に下味をつける工程をすっぱり忘れたことに気づきます
6.さらに肉と野菜のどっちを先に炒めるのか悩みます
7.適当なところで水を入れて弱火で煮込みます
8.こむぎちゃんマジカルてを観ます(約20分)
9.灰汁を取ってルーをいれます
10.溶けるのが早くてびびります
11.牛乳をカップで・・・直で適量入れます
12.ソースを垂らしてそれっぽいことをします
13.調子に乗ってコショウをぱぱっと
14.隠し味で砂糖を
15.粉チーズを
16.納豆まで
17.…入れたら凄いな

○結果
普通のカレーでした・・・
明後日まで食事はカレーの予定。
日によってはキャベツの千切りが付くかも。

〜★〜
2002/08/07 (水曜日)
○あついですね
外は灼熱の地獄っぽいです。
他にもいろいろと熱いです。はい。

そんでもって…
○7月末にPCが壊れました。
おそらくM/Bか電源がいかれたかと思われます(確定じゃない)
結構あせりましたよ。なんでこの時期に壊れるかなぁと神様をちょびっつだけ恨んじゃったり(^^;
それでも締め切り前にHDDが壊れる法則じゃなかっただけましか?w

ともあれXPへ移行したわけでギャップをひしひしと感じております。
Win98とは全然違うや(^^;
落ちないってこんなにすばらしいものだったのか。

○悶々と…
いろいろたまるわけで。
癒しが必要なわけで、その、日曜日の小麦と紫亜。



        …良かった、本当に良かった。



これで後10年は戦える。
紫亜のシーンを5回は観た。

○オーバーロードを増やせ
ミネラルが無いから増やせません(´Д`;)

〜★〜
〜戻る〜