日常生活を徒然なるままに☆ミ
■ 駄目だもの ■

2002/10/31 (木曜日)
○高速回線になって良かったこと

1.むぎラジオが44Kbpsで聴ける
2.ファイルの転送が早く済む
3.ねとラジの高音質放送が聴ける

それくらいかな・・・
フレッツスクウェアONLY上映のガンダムSEEDは繋がらなけりゃ意味ないよな(^^;

〜★〜
2002/10/19 (土曜日)
最近物忘れが酷くなったような気がするんです。
こむぎたんのバストとか。
#知らない人は→ここ

○若年性健忘症の予防法
1. 1日最低3人、家族以外の人と話す
家族との会話は緊張感に欠けるため、ある程度気をつかう必要のある
他人がよい。

2. 1日10分間、文章を書く
日記でも手紙でもとにかく自分の手で書くことが大切。
文字の意味や形を思い出しながら書くことに意味がある。

3. 1日20分間、外を歩く
歩き慣れた道ではなく、なるべく知らない道を歩く。
五感を通して入ってくる様々な情報が脳を活性化させる。

・・・う〜む。
1つとして実行してない気がする(ダメ)

〜★〜
2002/10/13 (日曜日)
ひさーびさーの更新ーといっても日記だけー
も〜お〜もぉどれ〜なぁ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
あうー大丈夫です。生きていますよー。にはは^−^
髭剃りが壊れたり、PCが壊れたりしたけど大丈夫。
いつもいつもお誘い断ってごめんなさい>いろいろな方々

いやー最近悩んでるんだけど、その悩みっていうのが…
『リアルで人ときちんと話せるのかな?』ってなもんで
ちょっと心配になってきたよ、お兄ちゃん・兄様・兄ぃ・おにいたま・アニキ・・
・・・って全部言えそうで怖いな。
そう思うのにはいろいろと理由がありまして。抜粋して挙げると…

1.普段は文字で会話してるんだ。
2.情報源はネット。2chだったりニュース系サイトだったり2chだったり。
3.新・愛の嵐をバックに流して作業ヽ(`Д´)ノ(稀にジーパン刑事)
4.るるりんのラジオで癒されたい症候群。DJは脳内で紫亜の格好。葵でも可。

ダメ臭がぷんぷん漂っていますな( ´ー`)y-~~~
でもね、お父様。そんな生活の中でリナいろいろ覚えたんだよ。

『かちゅ〜しゃの使い方』

うわ、世紀末臭が漂っているよ…
って今は世紀初めじゃんか!(そんな言葉はありません)


…と、壊れ日記サイト風に書いてみた。壊れてるのには違いないけどね(^^;
で、以下が書きたかったこと。
○65KBの世界では空間も時間も質量も全ては俺が支配する

世の中には凄い連中ってのが居るんだ。そりゃもう凄いよ。
65KB(65536Byte)でデモを作っちまうんだから。
そういうデモを作っているサイトを久々に覗いてみたら更新されてたんだ。
前作(fr-08)で悶絶した俺は即座にDLしたさ。
わくわくどきどきダブルクリック〜
今回は解凍のときに流れる音楽は無いんだね〜

<<鑑賞中>>

全身鳥肌。腕に爪あと。呼吸困難。
見終わった時には涙が・・・

○感想
『てめぇらの血は何色だああああああ!!』
赤でしょう。オリンだったら青。

全く知らないひとはまず「fr-08」から見ましょう。
体に悪いです。


ここからどうぞ


デモと言っても56Kモデムの方も余裕で大丈夫です。
最初は「絶対どこかのサイトからDLしてるに違いねぇ!」と思うかもしれません。
そういう時は某SANDMAN氏のようにケーブル抜いちゃってくださいw

んー技術の結晶を見た気がする。

では、また何時か・・・( ´▽`)ノ ~~
〜戻る〜
COUNTER