日常生活を徒然なるままに☆ミ
■ 駄目だもの ■

2002/11/27 (水曜日)
○合併
エナとリナが合体するみたいですね。
PS2で出したFF(フィフス・ファンタジー)の売り上げがあんまり思わしくなく、経営的に難しくなったのが原因でしょうね。
だいたいエロ無しでフィフスシリーズを移植しようなんてことが間違ってるんですよ。
会長がユウ、社長がグレンとのこと。社長の体力が持つんでしょうか?w

FFQ(ファイナル・フィフス・クエスト)が3Dになるのが良いか悪いかは、
ちょっと疑問符が残りますが・・・ファンは暖かく見守っていきましょう。

個人的にはFFQよりも再来年発売予定のFFO(ふにふに・フィフス・オンライン)が気になりますw



#スクウェア・エニックスネタが多いので対抗してみたがむなしかった

2002/11/22 (金曜日)
○小麦ちゃんに見つめられて作業してます
恥ずかしいです。

#いろいろな

喫茶店立て篭もりの犯人を逮捕するとき『確保ー!』って叫んでいる中継を見て
また、R.O.Dが観たくなった。観れないけど。

2002/11/20 (水曜日)
○今の状態を微妙な表現で表すと・・・
 いろいろ溜まっている黒々とした濁ったカオスエネルギーを発散するために
壁紙をデフォルトのあの色から萌え画像に変えました。マジカルメイドですけど。
これであと3日は戦えます。
マジカルナースなら1週間は戦えるんですが・・・

それはそうとして、逆を言うと3日で朽ち果てちゃうんですよ。
これではだめです。

「だ・め・だ・ぞ。」

最初はグーでじゃんけんポン。
#今週は勝ちました

そんなわけで、このままでは虚(ホロウ)になってしまいます。
虚になってしまったら皆が皆、自分に向かってボハハハーー!と腕を十字に・・・
あああ!想像しただけで右手がおにゃのこにぃぃぃ!

これを見た人は頭がアフロになります。

しかし先日、虚になる直前にKei-Xから刀をいただきました。

その名は・・・『Strawberry Whips』
=以下数百行にわたるキターAAを省略=

ありがとう。
これでやっと死神になれます・・・

2002/11/9 (土曜日)
○KARTE2で出てきた会員番号1347の海江田と4番違い
それだけ。

ネタはそれくらい。他はあんまり書く気になれないので略。

〜戻る〜
COUNTER