日常生活を徒然なるままに☆ミ
■ 駄目だもの ■
塩酸ナファゾリン 塩酸テトリゾリン
2003/01/17 (金曜日)
元気です。

○iAppli版ひとりでぷよぷよ
16位/12560人中。
母数がすんごく怪しい。

○RDF173H
ディスプレイがあまりに不調(プチプチ切れる8年もの)だったので新調しました。
発色がぜんぜん違うことに戸惑いを感じております。「黒が黒いんです」って表現でわかるかな(^^;
作業効率がアップするかというとそれはまた別問題なのであったw

2003/01/04 (土曜日)
○ということで
しばらく静かになるですよー。

2003/01/03 (金曜日)
○あっという間
三が日はあっという間に過ぎますね。
ずっと寝ていたせいもありますが。
また、うどん生活に戻っていたりします。あははは。
腹の調子がまだ(^^;

○ぷよランキング
ハイスコア更新していないのに24位に上がってました。
順位ってあがるものか?w
自分の携帯のランキング全部が反映されているのでしょうか。
TOPのスコアもあがってましたけどね・・・
#171万点ってどうだすんだよ(^^;

2003/01/02 (木曜日)
○寝ぼけ
違う意味での寝正月です。ぐったり。
完治はしていないようで、頭がまだ痛かったりしてます。やっぱり、原因が蕎麦だったのか?! 蕎麦アレルギーになった憶えはないんだがなぁ。 トイレと親密な関係になっていた昨日とは違い今日はさっぱりとした普通の関係に戻りました。 食べ物が普通に食べられることがこんなに嬉しいとは・・・と、食事と健康についていろいろと考えさせられた正月でした(^^;

○年賀状
例年以上に枚数が少ないです(^^;(メールは増えましたが)
80%が「お年玉付きじゃない年賀葉書」でした。
1枚はフライングで去年の30日に届くし・・・
個人的に某VAからの年賀状に一言が書き添えられてたのを発見し、感激してたりしますw

2003/01/01 (水曜日)
○謹賀新年
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

えーと、いきなり38度の高熱を出してトイレと布団の往復だけの正月になってしまいました。
初詣をする予定がパーになり、雑煮も食べてない。
なんつう正月だよ(^^;
うわーん!

巫女さん癒してくれーー!!
今から年賀状書きます〜w
#これは病気と関係ないな、うん。
〜戻る〜
COUNTER