日常生活を徒然なるままに☆ミ
■ 駄目だもの ■

2003/03/23 (日曜日)
○「弱い・・・」
ビール1杯で終わる。
冷めるのも早かったけどねw

○「ここはどこ?」
久しぶりに来た(といっても午後7時過ぎ)秋葉。
いろいろ変わっていて何処に何があるのかわからなかった。
駅構内も工事中でがらっと変わっていました。
地下鉄が来るんだって。へー。
バイオノートZって凄いよ。
何が凄いって、見れば・持てば・触ればわかる。
他のノートと次元が違うって感じ。
解りやすく言うとかるい・うすい・ぺったん・すりすりかな。

ちょこっと高いけどね。
専門家も絶賛していたし(笑)それだけの価値はある(と思う)

2003/03/15 (土曜日)
○「普及率の差を思い知ったか!!」
韓国のCGサイトというのはTOPにフレームを使ってそこでBGMとしてMP3を使っているところが結構多いのですよ。
といっても4,5まわった程度なんでつが(^^;
その曲が日本語なのがぽいんつ。

○ザカリテゲーム復活
激しくつぼにはまった。
さいたまネタ好きでつ。はい。

1つ無駄なネタを。
1面のデストロイ(D)はその後にある隕石群の次に来る編隊のときに取ろう。
上手くすれば1面終了後に1個武器が付くぞ。

2003/03/13 (木曜日)
○「"Web上"を"路上"と置き換えてみればわかりやすい」
無断リンクしてほしくなければ、家の中にいなさい。
しっかりと鍵をかけてね。

でさ、ももえサイズ1巻が無いよ。

○「ねえ、ちゃんと風呂に入ってる?」
同じことを考えているがいたことにほっとしている。
かなり。

○「よく飽きないねぇ・・・」
ひとりで:17位
とことん:43位

2003/03/12 (水曜日)
○「Windowsキー+Eを5秒間押すと爆笑できる」
爆笑できませんでした。
あやうく落ちそうになった。
亜種としてWindowsキー+Rというものもある。

2003/03/10 (月曜日)
○最近の空
見上げると青く澄み渡って綺麗です。
風が強く雲もあんまりないので遠くの山がくっきりと見えてこれまた綺麗です。
ずっと眺めていると心も綺麗に・・・なると良いですね。
ええ、適度に澱んでます(^^;

ところで
私と花粉拡散防止条約(Pollen Non-Proliferation Treaty)結びませんか?
もうたまりませんって、通常の3倍はティッシュ使ってます。
その花粉アレルギー対策として柿葉茶が良いそうですよ。
甜茶より飲みやすく50倍効果がある成分が入ってるらしいです。

ももえサイズ1巻買おうっと。

2003/03/05 (水曜日)
○コミック
雑誌は毎週読んでいるんだども、単行本は久しぶりだ。
某人から大量に送られてきたのでその中でヒットしたものをいくつか。

・神無(1,2巻)
・苺ましまろ
・あいこでしょ(1巻〜3巻)
・ももえサイズ(2巻)
ははは・・・
詳しいことは調べてください(^^;

俺用にセレクトしたというけど、これは狙いすぎです

2003/03/01 (土曜日)
○格闘ゲームまじかるナース小麦
某氏より紹介されたこれ
一番下のムービーを鑑賞。
ナムコさん・・・凄いや・・・

ちょっと・・・


いや、正直いろいろ萌えた_| ̄|○

これ使って「QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡」を移植。
妖精さんがふにふに動くのが見たいと思ったり。
もちろんリアルにゴキブ(ry

*裏*
絵柄もあるけどFifthTwinに違和感無く使用できるのではないかと。
あーもう、エナがリナが!!

『安西先生・・・縄跳び・・・してください・・・』

他にもいろいろできそうっすなー。夜とか夜とか
つーかそれメイン。

これで夜もぐっすり

でさ、予約特典がスク水の枕ってどうなん?どうなん?ねーどうなん!!
#「3Dに萌えるなんて邪道です……」って言われちったw
〜戻る〜
COUNTER