日常生活を徒然なるままに☆ミ
■ 駄目だもの ■

2003/04/26 (土曜日)
○モモーイつながり
エンジェルラビィ☆の次回作を18禁ゲームとして作る事にしました。

18000年先です。お楽しみに。

でも、出したい気持ちはわからんでもない(^^;
もろエロゲ絵だし。出して欲しいし


人のことは言えないって?      −=・゚・(ノД`)・゚・。

2003/04/22 (火曜日)
○寝た
久しぶりに「寝た」と実感できた。
最近寝不足(不眠症)気味だったもので大変気持ちよかったです。
空も抜けるような青空で最高でしたね。

2003/04/20 (日曜日)
○寝言
先日、バスの中で奇妙なことが起こった。
乗って座席に座った瞬間眠りに落ち、終点で降りようとしたところ
(そういえばバス券買わないとな)
と、思い出し席から立とうとしたところ既に運転手がバス券を出していた。
財布を出そうとする動作をする前、
席を立った時点でバス券を用意していたのである。

しかも、クスクス笑いながら「いくらのですか?」と聞いてくる。
おまけに端数の金額をまけてくれた・・・(バスでは細かいお釣りは基本的にない)


どうやら寝言を言っていたみたいだ。


結構な客が乗っていたはず・・・
何を口走っていたのかが非常に気になります。
なにせ、直前に交わしていたメールの内容が内容だった(妄想メール)もので・・・(^^;

2003/04/15 (火曜日)
○ああ・・・
先週末録画したビデオを撒き戻して最初から観ようとしたんですけど

(撒き戻しボタン)ぽちっ!ガタッ!(すぐ止まる音)

撒き戻ってる?

再生を押すと満月最終回が始まりました。
_| ̄|○ 動いていなかったんか…

○忘れていたわけではない
ベーマガ今月号が見当たりません。
本屋さんに尋ねても「仕入れていない」とか言われるし。

既に1週間経っているしなぁ。買い逃したか・・・

時刻は夕方。
駅前で寂しくうな垂れた男一名。

2003/04/13 (日曜日)
○今期のアニメ
一押しは「LASTEXILE」。原画:村田蓮璽。観続けるでしょう。
世界がしっかりしていて作画レベルも高いです。

デジコのEDを初めて観たくせに素で全部歌えたのにびびる。
歌える人結構居るよね?

居るよね?

うさだ出た。ちょとうれしい。

2003/04/06 (日曜日)
○1498
「残念ながら、スペックに問題があるマシンだと予想されます」


・゚・(ノД`)・゚・。
〜戻る〜
COUNTER