日常生活を徒然なるままに☆ミ
■ 駄目だもの ■

2003/05/30 (金曜日)
○何故地元の本屋はあいこでしょ4巻を置きませんか?
挨拶

ストリートファイター15周年記念公式サイト
もう15年になるんですか。時間が経つのは早いものです。
青春のほとんどをストIIに注いだ私としては感慨深いものがあります。
専用のページ(一応)も作りましたし、それくらい思い入れがあるゲームですね。
6月から本格的にスタートするのでその方面の方々はチェックしておきましょう。
ZEROザンギとストIIザンギを分けている投票所を見て一言。
「解ってるなぁ」

商品化の「ザンギエフねじまわし(ドライバー)」を見て一言。
「ダメジャン(藁」

○ストリートファイターリミックス&アレンジコンテスト
秋葉のアソビットでもストリートファイター記念のイベントがあるみたいで
個人的に楽しみです。
楽曲は公開するんでしょうか。すっごい聴きたいんですけど(^^;
CDなら買うでしょ。もうデフォルトもいいところw

○うさだサプリ

2003/05/29 (木曜日)
(´ヮ`*)
ヽ(´ヮ`*)ノ
_| ̄|○

2003/05/27 (火曜日)
○みなさ〜ん
ひまわり幼稚園物語あいこでしょ(4)の発売日ですよ〜




_| ̄|○

○いやぁ・・・
正直癒されたいす。
ねとらじのるるりんさん復活しないかなぁ。

2003/05/26 (月曜日)
いやぁ、人間何をきっかけに踏み込むのかわかりませんな。
(秋子さんみたいな)人妻にどっきどきなーんて
下手なことを言ったら貧乳のえらい人達から刺客が送られてくること間違いなし。

○地震
最近特に多いですね。4月末にも大きな地震が何度かありましたし
本当に東海大震災が起こるのではないかと心配しております。
今日起こった地震はかなりの規模。
山形で震度6弱、関東でも軒並み震度3以上の揺れ。
地図を見ると東日本が全部範囲って感じでした。
そんな揺れでも「けが人9人(NHK9時のニュース)」で済んでいる日本って凄いなと変な意味で感心(^^;

「疾走、ヤンキー魂」
体験版のダウンロードした。ID取った。
けど、それだけで満足してしまいインストールしていません(^^;
もう一歩踏み出す勇気が欲しい(要らない要らない)
一度中に入っちゃえば面白そうなんですけどね。

○Reloaded
観たいのよーリローデッド。
はじめて買ったDVDが確かMATRIXなのね。
はじめて借りたDVDが鋼鉄天使くるみなのね・・・

み・ら・くるみ♪

○奥さん見ました?
アレですよ、アレ。
HALF-LIFE2のE3公開ムービーですよ。
口が30分ほど開きっぱなしで閉じなかったくらい衝撃が走りましたね。
その後は笑いっぱなし。
もう、ヒッツカラルドなみに大笑い。
(*´ヮ`)ノ

それを見て、身内との会話
「やはりですね、日本側はこれを利用して萌え系に持っていくわけですよ。
  リアルな萌え系世界を構築してありとあらゆる行動が可能になり、
  <<中略>>
  あー、でも分岐とかフラグとか大変そうだけどね・・・(いきなり現実的)」


耳とか触ったらふにっとへこんで尻尾がふにゃっとなることを再現するだろうな。
現実の触りごこちには負けますがね( ´兪)y-~~

2003/05/21 (水曜日)
○お尻
セラシーンのCMが妙に気になって仕方が無い。
良く見ると変な感じで、あれは何歳くらいのお尻なのかと考え込んでしまう。
10代前半(ここいら辺がコダワリw)のお尻をそのまま
20代の身体につけた感じというか・・・綺麗過ぎるんだなぁ(^^;
繰り返し見るとだんだんおかしくなるので、見るときはさらっと見ましょうw

○私の・・・
江崎グリコのCM−。ってCMネタ続きw
部屋にTVがないため音だけで聞いていることが多いためこのCMを聞くたびに妄想が広がるわけで・・・もー。
買っちゃったじゃないか。

○NAMI-NAMIのCM
個人的に好き。
特に透けているところが。

んー、日記じゃねーな。フェチ妄想メモ?

2003/05/18 (日曜日)
腹の不調の直前に銀座カリーを食べたんだが・・・
例の回収騒ぎの日付だったかどうかは確かめられなかった。
いやぁ、トイレ友達になるのは正月以来だよ(^^;

○丁稚奉公
途中経過が報告されている

野々原先生のサイン書いてくださいよ。そうしたら申し込むYO!
いや、当たったらどうすんべ?
置く場所ないべ?
開けられないべ?

・・・とかなんとか理由をつけて
未だに申し込めていない不甲斐ない自分がここにいる_| ̄|○

2003/05/13 (火曜日)
腹絶不調。
すごい勢いだ。

○リーチイッパツミコミコナース
あっという間に1週間。
なんだな。
うさだ分が足りないようですよ。

もらすこむぎ
ちょっと笑ったよw

2003/05/07 (水曜日)
○GW終了
きちんとした生活をしようとしたが、異様にだるくてぐったり。
ポイントは13時〜14時だ!そこさえ乗り切れれば…zzz
皆さんはどうです?w

先週は人生を左右する出来事(大げさ?)がいっぱいありました。ありましたとも。
最悪の事態は避けられたようでよかったです(^^;

そして、飲んだ。
久しぶりに薬のお世話になるくらいに飲んだ(^^;
凄まじく弱くなっていましたよ。
中ジョッキ5杯〜とか言っていたのが懐かしいです。

その中でも日曜日の飲みが一番雰囲気が違いました。
雰囲気というかBGMも店員さんの服装も違いましたけどねw
まぁ、その中でもかなり印象に残ったイベントが2つほど。

1.用意されたくす玉を割ろうとしたのだが、事故防止シールを
  貼ったままだったため、火薬の音が鳴り響いただけで玉が割れず
  紐が千切れただけだった(´・ω・`)

2.猫耳(!?)付けて飲んでいるところに(メイドっぽい服装の)店員さんから
  「キャットフードです」…と、うどんを出された。

両方ともその場に居た一同爆笑。
こんなセッティングしてくれた某chの人たちへ感謝の意を。

いろいろ励まされたり、いじめられたり(wしましたが、
それら全てを次回への活力にして頑張りたいと思います。


○新しいゲームをプレイするのは久しい
地元ゲーセンでボーダーダウンというSTGがありまちた。
なんとなくプレイしてなんとなく2面で終了w
音楽が結構良かったな、当たり判定のある地面って何処よ?ってのが最初の感想。死ぬときに当たったのは弾ですけどねーw
斑鳩みたいに場面の転換がスムーズ。
これは最近の流行かな?

隣に大往生がありましたけどプレイはしませんでした。
あのムービーでおなかいっぱいです、げっぷ。

カプコン VS SNK2ミリオネア ファイティング2001もついでにプレイ。
誰も乱入してこなかった代わりに豪鬼が乱入。(こっちが)瞬殺。
投げがスクリュー並みに減ってまちた・゚・(ノД`)・゚・。

格闘ゲーム作りたいねー。萌え萌えの。

○あのCM
飲んだ後バレーボールを打つと貯水ポンプを破壊するあのCM。
打つ前の足音がバイ○ハザードに聴こえて聴こえて…

そして唐突に終わる。
〜戻る〜
COUNTER