日常生活を徒然なるままに☆ミ
■ 駄目だもの ■

2003/06/27 (金曜日)
雨が続きますね。雨・・・ざぁーざぁー
晴れは今日だけだそうで(^^;(関東)

○デジコの本名はショコラ
久しぶりに驚いた。
デ・ジ・キャラットが本名だとばっかり思っていました。
奥が深いですね(深くない)

無料でできるゲームをいくつか紹介。
○MU
ディアブロ型オンラインゲーム。多人数ダークストーン。
第一印象は綺麗。今ならタマちゃんに会えます(^^;
んー、ディアブロだね。

○AppieOnline
劣化ラグナロクβ。
戦士の場合、操作に癖があり敵をクリックしてもなかなか攻撃してくれません(^^;
可愛い・・・かなぁ。萌えじゃないことは確かです(ぉ

○Rise Of Nations
説明は不要か?あおえ(Age Of Empire)の最新版。
シングルプレイのみプレイ可能。
プレイ中じっくりとキャラクターを見ることをおすすめする。
動いてる!動いてるよー!
クイックバトル(難易度普通)で1試合40分ってのが…長いよー(^^;

この中でお奨めはRONか。チュートリアルが丁寧で初心者でもOK。

2003/06/18 (水曜日)
○例のファミコン音源巫女巫女ナース
「ねこねこにゃーん」って聴こえる。
多分俺だけ。

うーん、聴いているとスーパーマリオをプレイしたくなった。
Xakとかもあるんでその辺知っている人もどうぞ。

ちちをモゲ

○最後のコメント
間違っていないけどさぁ・・・
ってことで家の部屋でエロゲーできない人は購入検討してはどうでしょうか?
あと、音楽作る人とかw

2003/06/16 (月曜日)
○今週のジャンプ、読むところ少なすぎ
先週プリティフェイスが終了して今週新たにUltraRedが終了しました。
読むのが2つ減りました。

来週からるろ剣の人が始まるそうです。
読むのが1つ増えましたw
テコンドー漫画も速攻終わらないことを祈ります。1つ減ってしまうので(^^;

○バニラコーラ
以前、むせるような臭いで飲めなかった素晴らしい記憶があるバニラコカコーラ。

やっぱり、1口で咽(むせ)てしまいました_| ̄|○
運転中だったからかなり危険です(^^;

試飲会とかそういうの開かなかったのかなぁ・・・

メモ:Be My Angel  榎本温子

2003/06/14 (土曜日)
○頭痛の日々
うげぇ、痛くて眠れない・・・
昼間までずっと続いていたよ。
九州のお父様とお話をしまして、横浜ゲーセンは変人の集まりということに決定。
横浜駅西口セブンアイランド3Fの格闘ゲームコーナーに行けばわかりますw
素人お断り、いやまじでまじで。
少人数でちびちびと飲むのもよかですな。速攻酔って終わってましたけどね(^^;
小田原のお父様、横浜のお父様は忙しくて不参加でちた。また今度ね。

そろそろ禁欲の日々になるかのぉ…

2003/06/11 (水曜日)
○美鳥の日々
相変わらず良い萌えしてんなぁ(^^;

2003/06/09 (月曜日)
○蔵
恥ずかしいのは最初だけ。
胸のスカーフの色でキャラクターを判別する方々を尊敬いたします(ぉ
気づかないですよー。髪形や雰囲気で判断はいけませんか?(^^;

小麦コスの人は居ないのだろうか(爆)

○2.5についている箱
中の下の部分に書いてある数字が意味深。
というか5まで出すんですね?>偽○さん

※おまけ:完成予想ズ

2003/06/06 (金曜日)
○Sleipnir
略して『プニル』って言うらしいよ。

小麦2.5来ない・・・

○美鳥の日々
「私人形じゃないんですよ」のコマ
(´ヮ`*)

○マトリックス
DVDでもう一回見直すかのぉ・・・途中何度も抜けたし(^^;

2003/06/04 (水曜日)
○目覚めのとき
朝目覚めるとき、自分に言い訳しませんか?
私はします。「○○○○○だから、後5分OK」みたいに。

今朝、自分に言い訳しました。

「初代ファミコンはコントローラ(のボタン)がゴムだから・・・」

……………………。

……………………!?
(ガバッ)
何?!何って言った。何て言い訳したんだ!!!
ファミコンなんて持っていないし…いやいや、そもそも関係ないだろ。どこからそういうネタが出てくるんだ。 昨日は月姫しかしてないしそこのネタ?無い無い。そんな話は無かった。前世はファミコン?!

目が覚めました。
結局、一発起床。

みなさんはこういう経験ないですか?

2003/06/03 (火曜日)
○アルクェイドが可愛くてたまりません
助けてくだちい。
人外(吸血鬼):(+5)
金髪ロング:(+2)

(*’-’)-3

これにツィンテール(+4)が加わったら即死だったでしょう。

#結局したんかよ

2003/06/01 (日曜日)
○誕生日でした
生まれて初めて誕生日プレゼントで卓上電卓を貰いました。
仕事で使うようなもので、かなりまとも。
・・・(´Д`;)

○住基ネットがインターネットと繋がっていた
予算の関係で1ヶ月放置だそうです。
最優先事項じゃないんか?(^^;
#最近読んだらしい

○Matrix Reloaded
某所で公開していたので観てきました。
「前作で感動した人は必ず観ろ」ですね、はいw
不満点を1つあげるとしたらちょいと説明部分が解りにくかったところ。
プログラムをかじったことがある人なら語彙を理解できるけどそうじゃない人は辛いんじゃないかな。
前作知らない人は問題外、全く理解できないかと。
んでも、中身知らなくてもあのアクションを見るだけでもかなり満足(お腹いっぱい)になるのでお子様でも安心。ラブシーン以外。

とりあえず、公開されたら映画館へGoですかね。
早めに観ないとT3が始まっちゃいますよ。

上映前に流れるCMで気になったのが1つ。
英雄(HERO)ってやつ。
CGにMatrix,アクション監督に少林サッカー。
なにやらジャイアントロボの十傑集っぽい雰囲気でこっそり期待w
〜戻る〜
COUNTER