[   戻る   ]

[  過去ログ  ]
2003/07/31 (木曜日)
○7月最終微
暑さがあんまり感じられない7月でした。
8月(明日)梅雨が明けるそうなのでアイスもおいしくなるでしょう。
苺ましゅまろ2巻が出てるそうで、秋葉にいったときに買っておきます(^^;
sweetsはAmazonで注文・・・この引き篭もりめ!!!

○スパルタソX
あちこちで紹介されているものだけど、この素晴らしいセンスに感動。
なんだろう・・・こう破壊されるような感覚。
最高です。
ロッケンロール!!

2003/07/30 (水曜日)
○あうぅ
眼球から頭にかけて痛みが・・・
ファミコンは1日1時間だよね。
ディスプレイも見つめるのは1日1時間に・・・ならんならん(^^;
15分休憩復活させるか。
#PCで1時間作業したら15分ほど休む

○エアマスター
前回見逃したことを激しく後悔。
偽アキラ面白すぎ。

2003/07/27 (日曜日)
○半年前の俺の言葉
壁紙なんて重くなるだけで不要なものだよな。
どうせ全画面で作業するんだしさ。
漢なら当然デフォルト画面だろ?
壁紙集めてるの?プププーw

○Myデスクトップ
5月
5月

6月
6月

7月
7月

_| ̄|○

信号機みたいで綺麗だなぁー。


2003/07/26 (土曜日)
○ミャウリンガル
俺の中で買うことに閣議決定した模様。

○修正していて思ったこと…
1.CENTERタグが多かった。
2.先が無いところへのリンク。
3.絵、描いてないね。

○ヒアリングテスト
T3のCMのラストが「トゥームレイダー3」に聴こえた。
聴こえない?
聴こえないよね・・・

2003/07/24 (木曜日)
○月姫の城マスターアップ&体験版配布
レッツバスロマン!
偽バナバナ企画としてぼとむらいんが入ってます。探してみてねw
#レンが選べません。

2003/07/23 (水曜日)
雨の日です(ぉ

○グルービー!!
サンデーは読むところがいっぱいあって楽しいです。

2003/07/21 (月曜日)
海の日です。

○トップといんふぉとりんくを変えてみた
リンクの大幅見直し。
お世話になっている・いたサイトを黙って大量追加。
コメントも見直して、切れているところを探して…
結構閉鎖しているところがあってしんみり。

#貧乳同盟はまだ数が少ないからいいけど、多くなったらどうするのか不明。

○ちょっと悲しいこともあったけど元気です
下半身だけ。

2003/07/20 (日曜日)
○試しに日記だけ変えてみた
一応トップも変えてあるんだけどきっかけが掴めなくて(^^;
文字が読みにくいかなぁ・・・

今日は横浜国際花火大会らしく、今横浜に行けば浴衣の女性を拝めます。
引き篭もりだから行きません。
_| ̄|○

2003/07/18 (金曜日)
○自分のP504is専用隠しコマンド
他のP504isで確かめてないから・・・
こそーりとユーザーからの情報求むw

1:ネットに繋がって居ない状態にする([HLDボタン]押して切断しておく)
2:MAILからセンター問い合わせをする
3:問い合わせを[決定]した直後、右上のボタンで[中止]する
4:「中止しますか?」の問いに[HLDボタン]を押す
5:そのまま押しっぱなしにして電源を切る(「中止しました」と出ようが出まいが)
6:もう一度電源を入れてみる
7:Σ(゚Д゚;エーッ!!

去年の12月末に購入したP504isなのでもう直っているかもしれません。
悪戯に使えるかも。
ちなみにこの現象は上のコマンドを実行した直後1回だけ。
その後は普通に戻ります。
#戻らなかったら回収だぎゃ

2003/07/14  (月曜日)
○うほっ涼しい

○絵
このままだと絶対に仕事に使えないことが明確になる。
趣味は趣味のまま(趣味にすらなっていないがXD)
昇華して仕事に使えるようになるのはまだ先の話である。

眺めていて和むようなイラストを描きたいものですね(´ヮ`*)

2003/07/12 (土曜日)
○あ・つ・い
おまけに湿度が高い。

2003/07/10  (木曜日)
○宮城県沖・釧路沖地震
大きく報道されていないですけどほぼ毎日地震が起こってます。
ガス抜きであればいいんですが・・・

2003/07/09  (水曜日)
○例の中学生の犯罪
事情聴取までこぎつけたようですね。
解っていることだけど法で裁けない年齢というのがこの事件の最大の問題。
今後似たような事件が発生した場合どう対処するのか・・・
もう、昔とは子供の範囲が違うと思うのです。
そろそろ少年法改正しませんか?



その後・・・(以下妄想)
少年の部屋から大量のコミックとゲームを発見。

ゲーム:ICO、GTA、格闘、ギャルゲー
コミック:戦争物、サイコ物
PC:大量のいかがわしい画像(エログロ)、エロゲ(不正入手)
そしてそれらのせいにするどっかの団体が登場。

なんてことにはならないよね?( ´兪)y-~~

2003/07/08  (火曜日)
○めでたくレンと契約しました
特に羊羹さんは始めた当初から予想していたようで見事的中。
秋葉株とアルク株も頑張ったんですが、あれは回避できません(^^;
全弾被弾、残機ゼロ。
最初はどうってことなかったんですけどねー(メイっぱいの嘘)

翡翠のエロイ人にはいろいろ勧誘されましたが申し訳ありません。
私はレンとタナトスします。

2003/07/06  (日曜日)
夜は涼しいです。夜といっても夜中ですが(^^;
結局CD買えませんでした。石田燿子のsweetsあたりを狙っていたんですが(^^;

○にゃあ
自動アンケート+より。こういうの好きですか?私は好きですw
ちなみに水入りペットボトルってのはあんまり意味がありません。

○イバラ王(キング)
飲みのネタとして出てきたサイト。
茨城の素晴らしさ(面白さ)がわかる素敵サイトですw
MAXコーヒーは一度旅行のときに自販機で買って飲んだところ
あまりにも甘くてコーヒーって感じがしなかったという記憶しかありません(^^;

2003/07/05  (土曜日)
雨ですなぁ。晴れても蒸し暑いし。
梅雨ってのはどうしてこう、こうこうおうおうおうおうお〜。

○ふらっとらいん
そのまんまな名前でワラタ。
信者は見ましょ。

久しぶりにCDを買おう。BGMとして。

○Rise of Nations
なんでこう直球なネタがあるのに誰も突っ込まないのだろうか・・・
ちなみに正しくは「バンツー(BANTSU)」

2003/07/01  (火曜日)
1日で過去ログに移動するので新規に7月のほうで告知。
貧乳同盟のサイトが移転しました

ようやくクーラーが稼動し始めました。
そのせいか頭痛まで一緒に稼動し始めました(^^;
いてぇ…

○感動すら覚えたよ・・・
一応21禁スレなので年齢に達していない人は行っちゃダメ。
身内の臭いがちょっと(?)するけど気のせいだと思っておこう(^^;

[   戻る   ]
COUNTER