[   戻る   ]

[  過去ログ  ]

2003/10/28 (火曜日)
○みなさんこんばんは
現在午前3時半です。

ふもっふ…
いいね

燃え萌えを両方補給できました。ありがとう。
ちょっと萌えのほうが多いかな?w
この回だけDVD買おうか(邪

2003/10/18 (土曜日)
○まじかるナースステーション乙21回
前半はゲストトークですが、後半はキャプチャサイトについて話をしています。
製作側の意見を聞ける数少ないチャンスですよ。

○F04
ビデオデッキの反乱によりこの1週間で撮れたのはクロマティ高校だけでした。
なめんな!w

2003/10/16 (木曜日)
○強制的にジャンプしましょう
まずはクリックして、話はそれから。
『真月譚  月姫』にレンが出ないらしいのでいろいろ補完しないとね( ´ー`)y-~~
いやぁ・・・言ってみるもんですね。
#感謝!

2003/10/14 (火曜日)
○ほほぉ・・・
土曜日の朝にジャンプを買いに出かけてから一歩も外に出てなかったか。
ほほぉ( ̄▽ ̄)

ビデオを再生してみたら「ヤミと帽子と本の旅人(5分くらい)」と
「巨人の星」が撮ってあった。
ほほぉ( ̄▽ ̄;)

ゴーダンナーは何時になったら見られるんでしょうか。

2003/10/13 (月曜日)
○朝から
暑い。

2003/10/11 (土曜日)
○ページにパスワードをかける
DTIでそんなことが出来たなんて最近知りました。
ほら、CGIもほとんど触らせてくれないしーw
ということで早速作ってみた(^^;
それらしきところにヒントがあるので後は探してみてちょ。

単なる自己満足であり、自分に活を入れるためでもあったりする。
現在は主に前者だが・・・_| ̄|○

2003/10/09 (木曜日)
○F04
ビデオデッキが窓にF04と出たまんま止まっていたためAvenger前半撮れず。
意味は「アンローディングできずイジェクトできないとき」だそうで。
電源入れなおしたらすぐ直ったし、掃除しろってことか?

○ガンスリング褐色金髪ツインテイルガール
そのまんまだが。

○魔乳フェチ党
政権公約。
私は全面的に支持しません。

2003/10/08 (水曜日)
○外気温が
20度超えるかどうかの最高気温だと半袖じゃ辛くなってきました。
1.部屋の中はPC熱で暑いぜ
2.換気する
3.寒い
4.閉める
5.1.に戻る

結論:換気はこまめにしよう。

○ヘル紫亜緑茶始めました
悪魔味。

2003/10/07 (火曜日)
○フルメタルパニック・ふもっふが凄かった
昨晩、おそらく今期アニメの中で一番笑った
しかし、夜中だったのでそれを堪えねばならなく喉を痛めてしまうことに(^^;
とにかく観てくれ!と言いたいのだが、やっている時間が夜中、不定期、しかも時間がずれる・・・と、 とても普通の人に薦められない鑑賞条件。
直接観られない人はレンタルしてくれとしか言えないのが残念。
もったいない。
激しくもったいない!!

○ハイパーストリートファイターII 〜アニバーサリー エディション〜
3800円という素晴らしい値段設定。初回特典っぽい「スペシャルアニバーサリーパック」にはDVDがつく。 ゲーメストビデオそのまんまかと思うがこれはこれでコレクターアイテムになりそうだ。 大会で流していたプロフィール紹介は収録してあるのかな。あれ物凄く格好良かったんだよね。
ちなみに3回戦敗退でした。大会で「ザンギvsガイル」は分が悪すぎだったよ。

あ、俺PS2持ってないわ。

2003/10/06 (月曜日)
○食器を洗うとき
水を冷たいと感じるようになりました。

2003/10/04 (土曜日)
○書かせてください
食事の準備を終え椅子に座りテレビをつけるとドラえもんが映っていた。
どうやら25周年記念企画らしく、特別な回を放映していた。

そのドラえもんスペシャルがとんでもない内容だった。
台本を一気に読み上げるようなノンストップ展開。 キャラクターの背景が無かったり、映っているキャラクターとは違う声優が喋っていたり、 ダイジェストといっても良いのでは?と思えるくらいあちこちに無理な展開があって完全に視聴者置いてけぼり。 ある意味「息もつかせぬ怒涛の展開」
食事が完全にストップするくらいだ(^^;
もう「これが今の時代のドラえもんなんだ・・・」と割り切るしかない・゚・(ノД`)・゚・。

あまりにもひどかったのでチャンネルを変えるとマリックが「トリックを見破れば賞金1000万円」という 番組をやっていたので面白そうだと思い見ることにした。
だがしかし、これも酷いものでスペシャルゲストというアメリカの超有名なマジシャンとのコラボというのが、彼を火付け役に使っただけ。 トリックが当たったかどうかを発表するまでCMを2回はさみ、しまいには正解のトリックをばらさないときたもんだ。 もちろん挑戦者達の書いたパネルも非公開。

クイズ番組でいうと「解答者達の書いたフリップを見せないで、司会者が全員はずれを宣告。クイズの正解は非公開」という展開。なんだそりゃあああああああ!!

またまた食事がストップw

ゴールデンの時間帯でこれじゃあ・・・。言葉が出ません。
唖然とし続けるしかなかった食事でした。冷めたし

2003/10/02 (木曜日)
○Avenger
当たり。
他で貶されても俺は録画するぜ。

○ああ・・・
ここにコミックもCDも買っていない小麦ファンが居るよ。

昼飯にキャベツをもしゃもしゃと食べていると、芋虫の気分になった。

ドレッシングを2種類使い分けたけどそんなに変わらん。

芋虫はドレッシングを使わないな。ごめんよ、芋虫。

行間に意味は無いよ。反転したって無駄ですよーだ。
まるで自分に言ってるよう。

○お天気サイトBlueSky閉鎖
知人のサイトだったんですけどプロバイダーとの契約期限切れでサイト消滅。
告知が1日前にBBSで書かれただけなので誰も気づきませんって。
どこかでひょっこり復活することを願います。
Linkは後で修正。

2003/10/01 (水曜日)
○再放送
アニメ店長の部分だけでも良いから聞け。
島本和彦先生の描く小麦ちゃん・・・観てみたい。

[   戻る   ]
COUNTER