[   戻る   ]

[  過去ログ  ]

2003/11/28 (金曜日)
リアルではいろいろありすぎてますが・・・

○家族計画進行状況
やっとOP見れました。

2003/11/27 (木曜日)
リアルではいろいろありますが・・・

○暴君ハバネロ様のお通りだ
暴君だけあってかなり辛いっす。
なんで冬の気候の今、氷を口にほおばらねばならないのですかw
といってもカラムーチョをちょっと辛くした程度。
怖がらないで食べてみましょう。

#ただし本当に苦手な方は止めておこうね。

○BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)がマイブーム?
某フラッシュやらで(AAが出てくるやつ)知ったんですが、”歌詞”にかなりぐぐっときましてマイブームとなっているわけです、はい。 歌い方や、音楽ジャンルを抜きにしてその歌詞に惚れました。
表現は悪いけど泣いたエロゲーに初めて出会ったときの感動がそれに近いです(悪すぎます)。一度聞いてみてください。お奨めです。

2003/11/25 (火曜日)
○おーこれが冬の寒さか!
寒いっすね。雨も風も吹いて。
暖房要らずのこの部屋もちょっと寒くなってきました。
がんばれPC!(w

○StarCraft-BroodWar
今更ながら再燃しております。COMの動きにただただ感動(むかつく)。
専ら3PlayerVS3COMでプレイ。
これで勝てるかどうかが微妙なところ。
3Pvs5COMでしていた仲間も居るそうで、信じられません(^^;

〜あるプレイにて〜

AさんがCOM(Terran)に攻められてかなりやばい状況になった。
残り二人BとCがヘルプを出したところそのCOMがAさんの陣地手前でTankの集団を配置。 当然数がそう多くないHelp隊は全滅、しばらくしてAさん終了(全滅)。

攻めつつHelpを迎撃するんですよ、COMは。

○ふと考える
SCって難易度の設定が無いんですよ、不思議不思議。
初心者お断り?w

2003/11/22 (土曜日)
○夫!夫!夫のピンチだ!
『働け…』

好きなCM。

2003/11/20 (木曜日)
○受かってますよ
サークルが受かってますた。
詳細は向こうのページで。
またもやKei-xに頼ってます。だめぽ。

いい加減何か動かないとね。凍結しっぱなしは不味いです。

2003/11/19 (水曜日)
○ヤクルトは何故あんなに甘い?
甘いよね。
あそこまで甘くする理由を調べてみました。

載ってない・・・_| ̄|○

甘さを抑えたLT(LightTyoe)があることは判明。
なんでぇ、甘さ抑えられるじゃないか…

結論:「LT飲め」

#「ヤクルト菌は虫歯の原因になりますか?」なんて菌「限定」で答えてるし(^^;

○冷めた話
『ねこねこファンディスク2』のムービーを見て各地で大爆笑してるみたいなので、さっそくDLして見てみた。





やべっ、全然笑えない。
つーか、どこで笑えばいいのかわからねぇ・・・
まるで皆が爆笑してる漫才をみて一人ぽかーんとしてる気分だ。
誰か教えれ。あれは何が面白いのだ?

2003/11/16 (日曜日)
先日の日記に間違って細長い空間をアップしてしまったようだ。
特に意味はありません。間違えただけです。

○CS110度デジタル放送の『110度』
えー、この『110度』って不思議に思いません? なんで110度なんだ。180度のほうが切りがいいじゃんなんて馬鹿なことを考えてるのは俺だけです。はい。

結論から言うと、「BS軌道上(東経110度)に打上げられたCS衛星(N-SAT-110)からCSデジタル放送」だそうです。
打ち上げ当時のニュース

さらに調べているとアンテナ設置方法にびっくりする情報が・・・

「方位磁石の方向は本当の方向より少しずれているので
上記の方位角に約6度足してしてください」

小学校からの常識が自分の中で崩れた瞬間でした。

○カレーを食いに出かける
先日、野郎3人と共にエチオピアという店に行ってきました。
(Yahoo!の地図は微妙に間違っています。実際は反対側。正しくはこちら

0倍〜70倍まであり、あらゆる辛さに対応。0倍で中辛程度なので甘口には対応してないことになります。辛いのが苦手な人は注意です。1倍で注文しましたがかなり辛かったです(^^; セットメニューで1200円程度掛かりましたが、スパイスに自信があるだけあってとてもおいしい。 量もあり、質量共に満足のカレーでした。

また行ってみたいです。

2003/11/10 (月曜日)
○選挙終了
ちゃんと選挙に行きましたか?
行かないと文句を言う資格はないですよ。
文句を言うために選挙に行くのか?

○双葉
ということで。
あれはずっこいです。

2003/11/06 (木曜日)
○ぉぃぉぃ2
今度は長い間バックを持っていたため腕が筋肉痛ですよ。
何かするたびに筋肉痛になりすぎ!

(=゚ω゚)<ふーもーふもふもふもっふもっー

○ゲーム進行
月陽炎が終わりそう。
家族計画はまだOP見ていません。
初恋手出せません。


2003/11/02 (日曜日)
○ぉぃぉぃ
昨日、夜間の町内パトロールらしきものに参加させられました。
懐中電灯を持って怪しい場所を見回るだけのごく普通のものです。
それ自体は別に問題は無かったのですが…

今、ふくらはぎが筋肉痛です。

や、やばいね。

○ニューマシンになってから我慢していたゲームをインストール
最近のゲームはでかい。3作品合計で7.5GB。
ふふふ、HyperThreadingTechnologyの本領発揮ですよ?

○で、葉桐さんとはないんですか?
「柚鈴、(耳掃除を)やっちゃいなさい♪」で陥落。
その後で美月に陥落したけどね(^^;
アッシリアのチャリラッシュ食らった感じ。
起こるたびに出てくるあの選択肢に意味はあるのか今はまだ不明。
今のところ上を選択してますが。


○杏、積極的過ぎませんか?
初恋。学園物ー。わ、漢もしゃべってるよ。
ヒロイン以外の立ち絵に違和感が…え、ない?


○想像していたのと全然違ったんでびっくりしてます
ああ、家族計画です。
メカ沢が喋ってます。


残念。
自分に萌えのHTテクノロジーが搭載されていませんので
同時プレイは無理そうですw

2003/11/01 (土曜日)
○生存報告
現在午前3時半です。
・・・って前回更新と変わらんじゃないか!
[   戻る   ]
COUNTER