[   戻る   ]

2004/03/30 (火曜日)
○春の甲子園
BGMとしてかなり適しています。
ちょっとだけ夏気分?w

○会ってきました
本当に会っただけ。
ミミといっしょ
記念撮影。
かあいいー(´ヮ`*)

けど

真っ赤です
殴ったら死にます。

ミミとバイバイ

たった数分で帰りましたとさ。おしまい。

2004/03/28 (日曜日)
○vsパックマン
ゲームキューブの対戦型パックマンが激しく面白い。

2004/03/27 (土曜日)
○TAF
東京国際アニメフェスタ行ってきました。
ビーストウォーズが帰ってくるのが一番の収穫でしょう。
あのメタルスですよ、旦那!
2004年としか発表されていないので続報を待ちましょう。

小麦ちゃん?
ああ、なぜかアクビちゃんに負けてましたよ。ははは。
_| ̄|○

作品の大半が3D技術を取り入れている今。
改めてAKIRAの凄さを実感しましたね。

2004/03/23 (火曜日)
○頬のほうはほぼ完治
熱が出たりしたけど元気です。 ただ、抗生物質の点滴のせいかちょっと腸のほうが調子悪く、たびたびトイレにご厄介になってます(^^;

○詰まったときは・・・
冬コミに買ったオリジナル同人誌を読み返してます。
細かい部分まで読み直してオリジナル分を補充。

○ゲーム
関係ないけどえろげやってないなぁ。買ってもいないんだけどね。
今度秋葉に行った時に漁ってみるか。

やっているものといえばもっぱらLineageII。
先が見え始めたので縮小気味ですが(^^;

○ねこふぁむ鯖が落ちていました
DNSへのIPアドレス更新を怠っていたため繋がらない状態でした。
利用している方には申し訳ありません。

○Human-Wizardの召喚獣
サモン・ザ・キャット

_| ̄|○  誘惑に負けそう

2004/03/18 (木曜日)
らりほ〜

○先日歯が欠けまして
そしたら頬が腫れちゃいましたw
熱出ちゃいました。
てへぇ

○素朴な疑問
朝のラジオのCMで『CDを超える音質で送る衛星ラジオ』って流れるんだけど CDを元に流してるなら不可能じゃないかなぁ。元がDATだとか? そこんところお兄ちゃんに教えてよ。ねえ。ねえ。

以上、掲示板に書かれたRSHとSSHがわからん管理人でした。

2004/03/17 (水曜日)
○フジテレビよ・・・
銀河鉄道の夜を再放送するくらいならR.O.Dを最後まで放送してくれ_| ̄|○

2004/03/13 (土曜日)
○忙しいことはいいことだ
しかし、外に出てから今日が何の日かを初めて気づくのはよろしくない。

○前回より1週間空いてるわけだが
何をしていたかというといろいろしていたわけで
ふたりは…

白「ディフェンスオーラ!(詠唱)」
黒「白のぱんつ・・・ハァハァ」

くるっ(反転)

白「もう、知らない!」
黒「ごめーん」

他にFF5やったりFEやったりしてました。
え、なに?聞こえない?はははは・・・

2004/03/07 (日曜日)
○ねこふぁむ鯖のキーボードが反応なし
キーボードが悪いのではなくマザーボード側の接触が悪くて反応しなくなった。
つまりキーボード変えても同じ(´Д`;)
こまたね。

2004/03/04 (木曜日)
○夕飯に天重食ったんですよ
注文するときに店員さんの発音(イントネーション)が気になったのでWebで検索したところ・・・

ない

辞書に無いんです。
いかがいたしましょうか、隊長。

1.天重

2.天
         重

3.   重
    天

個人的には1番。

2004/03/03 (水曜日)
今日は耳の日

○R.O.Dが面白くなってきた
読子が事の真相を語り始め、解れた糸が今ひとつになる。

2004/03/02 (火曜日)
○ゲーセンに行ってみると・・・
こんなものがありました。ばっちり新製品シールが貼ってあります。新製品を初プレイ!そして初クリア!俺って凄い?凄い?

使用キャラはザンギねw

ターボケンなんかも使ってみたり。昇竜拳!昇竜拳!昇竜拳!ひゃほー隙がないぜぇ! 最高に気持ちいい。
ターボまでで使える禁断(?)の技屈小Kx3→立ち大P+小Kが出来なかった。
ちぇ、ターボだったらこれが楽しみなのになぁ。

誰も乱入してこなかったし。ちょっと寂しかったです。

2004/03/01 (月曜日)
○二日連続飲みました
もっと飲みたいいいいいい!と叫んでみる。

○今のPCって
ケースの中身はグラフィックボードしか刺さってない。
オンボードで割りと足りてる。
音にこだわると違うんだろうけどオンボード+安いスピーカでOK
LANはGIGA対応なんだよね。無意味に凄い。

[   戻る   ]
COUNTER