[   戻る   ]

[  過去ログ  ]

2004/07/29 (木曜日)
○Skype
マイクがあればインターネットを通じて無料で電話ができます。
マイクないのに導入しました。「vinnax」か「ふぁむ」で検索すると一発で出ます。 しかも一人だけ。 前者は重ならないのが普通だが、後者は重ならないのか・・・w
とにかく上のどちらか一発で引っかかる。
入れてる人よろしくー。

○むっくん入院
ラジオのほうもお休みだったようで。早い回復をお祈りします。

○外出多し
普段ヒッキーしているので非常に辛いところ。 運動してなかったつけというか持久力もなんもないんで帰ってくるとバタンQです(TT。 外の暑さと建物&電車の寒さ(Not涼しい)の連続攻撃はかなり堪えます。 あれじゃあ体調崩さないほうがおかしいっすね。 この暑い中でも一枚上着を持っていると何かと助かります。

2004/07/28 (水曜日)
○ノーマルな汗
汗だくだく。おそらくノーマルな人の2倍くらいかいてる。

2004/07/27 (火曜日)
○嫌な汗
じわぁ〜〜〜〜っと出てくるこの汗は非常に不快であります!
「能登かわいいよ能登」で検索して大爆笑したであります!
このまま1000行くのかな(^^;

2004/07/23 (金曜日)
○原因は巻き寿司
抗生物質の薬もらって点滴打ってなんとか落ち着きました。
ただの腸炎です。が、我慢(?)していたため悪化したというなんともかんとも・・・
みなさん、この暑さです。食べ物の管理には気をつけましょう(^^;

2004/07/21 (水曜日)
○連休後=ベッドの上で唸る
'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
治ってねーよ。12ロール使う勢いでトイレに引き篭もっております。 ダブルで柔らかい加工していない紙だったら今頃・・・と考えただけでも お尻がうずうずします。

2004/07/20 (火曜日)
○連休中=ベッドの上で唸る
'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
どっちにしろ連休の予定はなかったけどさ。 なんていうか暑いし辛いし腹痛いし、痛くて拭けないし。 腹は空くんだけど食欲はないし。なんなんだいったい! こういうときは水分を取らないとだめだそうで、出るのはわかってるのに水を飲みました。 ちなみに家族の大半が似たような症状を発祥。

2004/07/18 (日曜日)
○夏バテかなぁ
トイレに行く回数が激増しています。
お尻もう限界かも(^^;

2004/07/17 (土曜日)
○年に何回かあるんだけど
ちょっと出かけている間に部屋を整理されるんだな。
FLAT STYLEや宮崎吐夢CDやフィギュアや初恋や都古遊戯や頂いたRUNE本一式やその他もろもろが綺麗に整頓されてました。 ばんがいち買ってなかったからまだマシかなー。 同人誌は綺麗に並んでるとすっきりしていていいね。

泣きたくなる・゚・(ノД`)・゚・。

そして、そこにだんだん慣れてきた自分がいる( ̄▽ ̄)ノ
戻れないのかにゃー。

2004/07/16 (金曜日)
○うひー
最近夢と現実がごちゃ混ぜになっていることが多くて困る。 新宿と東京と渋谷がごっちゃになった駅で迷う夢とか止めて欲しい。 まじ目覚め悪い。

○AmazonTop100!
7/16現在マツケンサンバIIが2位。
マツケンサンバといえばコサキンでイントロだけで5分近くあるという曲で有名になりましたね。と一部リスナーにしか通用しないネタはやめましょう。
リスナー居ない?

○買いました 統一感ゼロ。

2004/07/15 (木曜日)
○いやもうほんとに
ギャラクシーエンジェルとサムライチャンプルー面白すぎ。

2004/07/14 (水曜日)
○最近の食生活
あんまり変化はないんだけど梅干ですかね。最近凝っています。 何故か食後に欲しくてたまらなくなり、ここんところ毎日食べてる状態です(^^; うどんに混ぜてみたり、納豆に混ぜてみたりいろいろ試していますが 結局そのまま食べたのが一番美味しかったという普通のオチになりましたw

○深夜アニメの改変期後
いつの間にか変わっていて予定外のものが録画されまくってます。

月:Girlsブラボー
火:忘却の旋律
水:サムライチャンプルー、ギャラクシーエンジェル
木:KURAU、天上天下
金:
土:ケロロ、Dears、ニニン
日:マリア様、プリキュア、ガッシュ、蒼穹のファフナー

太字以外は録画時間を変えずにそのまま撮り続けてるもの。 変えずに撮れるのは便利なのかどうなのか。 それそうとして、クロノクルセイドが終わった事に気づいたのはどうか。 最終回はどうなったんだ(´Д`;)

2004/07/13 (火曜日)
○マジカルナースステーション乙乙
帰ってきてました。
しかも先週
すぐ聴くのだ。今聴くのだ。

○そらとレイラの すごい ○○
月曜日は昨日だけど。忘れるところだった。

両方ともすっごいテンション高いです(^^;

2004/07/07 (水曜日)
○眼の話
ちょっと前から左目が充血してるので聞いてみたところ。 手術のとき縫った糸が中から外に少し出ているので赤く充血しているとのこと。 全然痛みはないんだけど、想像するとちょっと痛いです。 目薬は普通のヒヤレインという角膜修復薬をゲッツ。 まぁ、なんだ。目は大事にね。

○秋葉に行ってきました
秋葉前だと何を買って何がほしくてうおー!何がほしいんじゃー!ってなるんだけど いざ秋葉に行ってみると何もほしくなくなる。この現象はなんなんだ。 あらかじめ買うと決めていた「メルティブラッドレンVer」「東方巫女弾幕」をゲッツ。 これふたつ買って終わっちまった。同人誌に触手が…食指が動かん。 ネタを知らないものが多いのが主な原因かね。 RO(少し知ってるけど)Fate、最近のエロゲ。全然わかんねー。 俺の中では杏で止まってるんだよぉ。ってかあのEDでいいんか? 兄妹って結婚オッケーなの?

どうでもいいけど、LineIIのDエロフxドワ娘本はないかね?

店頭デモでグラディウスVやってました。 あんまり感動がないのは思い入れが少ないからかそれとも他とそう大差なかったからなのか。 1面のボスにはちょっと驚かせられました(^^;


2004/07/05 (月曜日)
さぁみんな!インターネットラジオ カレイドスターが始まるよ!

○そらとレイラの すごい ○○
相変わらずCMだけは受け付けない_| ̄|○
ドモンが東方不敗が・・・
#内容違います

2004/07/01 (木曜日)
○いろいろあらーな
人それぞれ。

○ペプシブルーを飲んだ約1日後
あなたはトイレで驚愕の事実を目撃する。
俺は驚いたw

○サイト占い
占い結果

(´Д`;)

○微発泡Supli
微炭酸を加えたサプリ飲料。
確か炭酸入ると甘めにしないと甘く感じないと聞いた覚えがあるんだが、なんと 微炭酸のほうがカロリーが少ないときたもんだ。 確かに甘くは感じない(^^;

○ホワイトコーヒー
キムタクがCMをしている白いコーヒー。ていうかまんまミルクコーヒー。 上の微発泡サプリ飲んだ後あとかもしれないけどめちゃくちゃ甘く感じた。 甘いコーヒーが嫌いな人にはオススメできない(^^;

[   戻る   ]
COUNTER