○UNDER17が2004年をもって解散
公式サイトにて
9/27のチャットで知りました。

UNDER17に出会ったのがいちごGO!GO!。そして小麦ちゃんの中の人と同じことに気づいた時には既にアンセブのファンになっていました。 好き嫌いがかなりはっきり分かれる声なので知人に勧めると「嫌い」と速攻言われてショックなこともありましたさw ライブコンサート(?)初参加もアンセブでした。 あまりの大音響に圧倒され、周りの異様な雰囲気にのまれてジャンプしたのを覚えています(^^;

10/29も今のところ行く予定。 限界までジャンプすると死んじゃうのでその手前まで飛ぶつもりです。といってもまだ初心者なのでその場の雰囲気に合わせて飛ぶ程度ですわ。 横浜BLITZがラストという情報もありましたが時期がかなりやばいので泣く泣く不参加。自分の分まで飛んできてください>蔵とその辺の人達w

解散はするけど活動は続けるようなので、また違う場所でモモーイに会えるでしょう。 そんときはまた追っかけます>_<

FFXIの誘惑
かなり強烈です。どうしましょ。>Kei-X

○大人のセンター試験
受けてみた。 JavaScript切っていて入れず終了。

○夜の夜長にフラッシュサイト
蛙男商会ってところなんですけど、そこのWORK→菅井君と〜の話が面白い。 現在第7話まで公開されています。音が出るので注意ね。 というか音が聞けないと話の内容が全然わからないのでそういう環境の人は音を出せる環境に移ってから見てください。 別に、萌えーとかヲタ向けの話じゃないのであらゆる人に薦められますね。 是非、家族と一緒に!見る人はいないだろうけどな!

○AC(公共広告機構)
砂浜に佇む親子、変なBGM、波が来て崩れる親子の「像」
植物で出来た人形。周りが枯れていき最後は人形もぼろぼろになる

ACのCMって怖くありませんか?(´Д`;)

○最近見て回るところ皆BLOG
最初は使いにくい感じが満々だったのに今じゃそれが普通。皆が使えばそれがスタンダード。さてどうしたものか。で、BLOG導入しないかね?>DTI

○徹夜明けの飲みは止めておいたほうがいい
ジンギスカン!
この年で実は食べたことがなかったりするので、オラわくわくするぜー的高揚感たっぷりに行ってきました。 うわぁ、参加メンバーわかんね。  ええ、誰が誰だか全然わかりません。 中には蔵で会ったかなぁって人も居たけどその程度です。 (メンバーリストに近いものがあったのでリンク) 何とか一つのテーブルについてごくごく、はふはふ、わふわふ飲んで食べてそろそろお開きの時間が近づいてきましたって時です。

眠い・・・

徹夜明けで飲むとどうなるかというと、そうまるで生ける屍ですよ。 何処でも寝られる状態が永遠と続いて、 それが終わると頭痛が襲来してきて最悪の気分にさせてくれます。 一応ヘパリーゼ飲んだんですけど効果はあまり無しというか全然無し。 しまいにゃ先輩の家で頭痛止めの薬貰うは、送ってもらったのにナビしないわ。
最低ですな_| ̄|○ そのかわり大人数でわいわい飲む楽しさを味わいましたw

猫耳好きな駄目人間ヒッキーってことで紹介されていた気がしますが・・・まぁ大体当たってます(^^;

○やっぱりラーメンが好き
先日、知人とらーめん陸というところに行きました。二郎のアシスタントをしていた人が独立して店を出したというだけあって量が凄い凄いw 豚増しらーめん+卵+野菜多めで注文したことを後に後悔。 次からはバランスから考えて麺少な目+野菜多めで頼むことにしようと心にそう誓ったのでありました。

個人的な意見として二郎よりも印象良かったですね。小奇麗だったし、新しいからそう感じたのかもしれませんが(^^;

その足で散歩がてらに面白い自転車屋さんに行きました。なんかね、展示してある自転車がほとんど座った位置よりも高い場所に漕ぐところ(ペダル)が付いているんですよw チェーンがやたら長かったりしてこれじゃ歩道走りにくいよなーという代物までいろいろあって見ていて飽きませんでした。 この自転車で通学路走ったらいろいろ見えるんじゃないかなぁなんて考えてはいませんよ?

○やはりネタは書き留めるのがよい
忘れるから。

・・・と、さっそくネタを持ってきてくださりました。A○L様ありがとうございます。
普通の勧誘なんですけどね(少し寝ぼけているので妄想入り)

相手:「○○様のお宅でしょうか」
俺:「はい、そうですが」

相手:「こちら(略)。ご登録された○○様もしくはご家族の方で
   インターネットお使いの方いらっしゃるでしょうか」
俺:「はい、私が使っています」

相手:「このたびADSL1Mのキャンペーンを始めまして(以下略)」
俺:「もう光引いてますので結構です(^^;」
相手:「このブロードバンド時代に十分な速さは出ておりますでしょうか」

俺:「光ですので(^^;」

相手:「またキャンペーンがありましたらよろしくお願いいたします」
俺:「はい、ご苦労様ですw」

朝から笑わせるないでくれよw
ADSL1Mより遅い光って意味無いじゃん。

さらにネタ到着。
ムギリンピック
こんなのが届きました。
こりゃプレイは1日3回までだね・・・仕事に支障が出るわw

本編のほうなんだけど・・・えっと。
もうちょっと遅れてもいいので丁寧に作ってください_| ̄|○
いや、マジで・・・これテレビ放映じゃないんだからさ・・・

○君のためなら死ねる
公式サイト
*音が出ます注意!

( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ
(・∀・)ラヴィ!!
(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロレルラロ〜
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ
(゚∀゚)ラヴィ!!

  _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 フウコ!フウコ!
 ⊂彡


○HDDが無ければDVDに焼けばいいじゃない
2004/09/12 (土曜日)
とまぁ至極当然のことを複数の方から言われました(^^; RD-XS32の売りであるDVDに焼くということをまったく考えておりませんでした。 この場を持ちまして開発者並びに・・・なんてな。 この日記というか雑記。曜日が変わった後に書いているものだから 全然日記になっていませんね。雑記に変えようかな・・・FreeTalk?

なんだか眠いよ○トラッシュ。 いろいろ疲れちゃった_| ̄|...○

○健康的?
2004/09/08 (水曜日)
最近、太陽と同じ時間を共有できる生活を送っています。
朝飯を朝に、夕飯を夜に食べる。なんて素晴らしいことか!
帰ったら即風呂、寝る。ははは、体力ないからな。

昨日今日と風が強い。台風のせいで歩きが止まるくらいの風がぁー!
周り見渡してもみんなズボンばかりですよ?
・・・何?(´ヮ`*)

未明にまた地震が起こったようですね。名古屋のお方が騒いでおりました。
震源がだんだん東にずれていっているように思えてならない>_<
大丈夫かな。

そういえば、予約だけ入れっぱなしにしていたRD-XS32がいっぱいになりました・・・一応暇を見て(食事中)徐々に消化してるつもりなんですけど。 まぁ、原因が蒼穹のファフナーマリ見てKURAUDearS1話から観ていないってことだっていうのはわかってるんです。まるで積みゲー状態w どうしても触手が動かないんですよ。うねうねぬるぬる。

無理矢理書いてみましたーってのがばればれの日記でした。
・・・これって日記だったのか。んー・・・タイトルに「?」を付けてみました(^^;

○噴火に台風に地震に
2004/09/05 (日曜日)
今週末は自然災害の密集地帯。
まぁ、それはいいとして(良くない)

とびでばいんCD来ましたー!
原曲フルとアレンジが入って送料込みで2625円(税込)! これはもう、ファンは買いでしょう! えちぃの時の曲も普通に聴けば癒し系(?)の曲ですし、ステージの曲は画面が思い出されます。ボスの曲は震えが来ますねw アレンジャーも超豪華!んまぁ、俺は有名かどうかよりアレンジが合うかどうかなんですけど(^^;名前だけでクル人も居るのではないでしょうか。

感想は、満足。北島風に言うと超満足
しばらくはエンドレスで聴くことになりそうですw

オンライン購入はこちらから。
さすがにとびでばいん再インストールまでは行きませんでした(^^;

話は飛びますが、同じCDネタ。サークル「M-Groove!」さんの「いつだって 凛々しく」のTr.8をクローバーハーツ知らない知人に聞かせたところ大爆笑。 まぁ、そうだよなと思いつつチャットで同CDを買った人に感想を聞いたところ。なんとネタがわからない!。当然CDのタイトルも同じネタなので分からない!(T-T)

これが世代の差ってやつですか。 説明している自分がちょっと悲しくなったね。

○Diaryもcssで
2004/09/02 (木曜日)
ここにもスタイルシートを入れてみた。

○今日は防災の日
2004/09/01 (水曜日)
ああ、俺は本当に猫がすきなんだな。
猫耳が好きなのも当然、必然、宿命ってやつだ。

(*´ヮ`)=3  ほぉ…

「らめぇ」と「フウコ」で検索した人!
先生は怒りませんから手を挙げなさい。

[   戻る   ]
COUNTER