○モモーイに再度惚れ直した
10/29金曜日に渋谷O-EASTにて行われたUNDER17 FIRST LIVE TOUR「そして伝説へ・・・」へ行ってきました。 アレだけ叫んで、アレだけ飛んだのは何年ぶりだろうか・・・ 自分でも考えられないほどのはじけっぷりでとても満足してます。 何故か筋肉痛は来ていないようです。知らず知らずのうちに抑えていたのか、それとも年なのかw 内容は今後行く人のため語りませんが、モモーイに惚れ直したですよ。 モモーイありがとう!兄貴ありがとう! 3rdアルバムはもちろん買うからね!

○ビールが美味い店
先週の土曜日に横浜(旧小田原)のお父様平塚のお父様神田Gasseに行ったんだな。 注文しようにも「とりあえず生中」という概念がない店なので(笑) メニューの一番上のビールを頼んだ。美味い。すすすーっと飲めたので2杯目へw 店員のうるさい声がなくのんびり会話しながら飲めるのがいいね。

料理も適当に頼んでわいわいやってるとこの店のメインイベントの生演奏が始まった。 そのうちスタッフも歌いだし、しまいにはお客さんも歌いだしお祭り状態に(^^;

非常に美味しかったし楽しかった。また行きたいですな。

飲んでいる最中何を話したか全然覚えてない・・・
んーんーーーんーー(´Д`;)

○秋晴れ
見とれた。

○ハハハハ
UNDER17 FIRST LIVE TOUR「そして伝説へ・・・」TOURグッズ

全部入り注文

_| ̄|○

ああああ!金髪ツインテールで殴ってください!
(*´ヮ`)

○台風が過ぎると外は寒くなっていた
朝は寒いです。 昨晩、とうとう運転中暖房入れてしまいました(^^;

今度はファンタメロンが復刻版で置いてありました。 メローイエローはもうありません。 次々と復刻版が出る辺り、まるでCDやコミックやゲームみたいですな。 やはり若い連中は無視して金の持っている社会人目当てか?

流れとは関係ないが、「ローゼンメイデン」は「なのは」と重なってて録画できないみたいだぜ。 俺は「なのは(ゆかりん)」を取った。それだけだ!じゃあな!・゚・(ノД`)・゚・。

○小麦好き?
キリン小麦
小麦好き?

ええ

綺麗な泡

綺麗な瞳


今度小麦飲みしませんか?

○ポテトチップスザンギ味
これ買ってきました。
ザンギ使いとしてはこれは買わないとだめでしょ(関係ないけど・・・)
某ちゃさんにも教えておくべきだね!これは!

新言語NekomimiFu**
詳しくは上記のページへ任せるとして・・・

ばっかでぇw(コサキン系最上の褒め言葉)

○ローゼンメイデン
公式サイト

知人宅で観た。はまった。
扉が開けられなかったところとか、ツインテールで引っ叩かれたところとか。
ムス○ットの替わりに予約入れておく。

全然消化できていないので、何かを切らないとHDDがいっぱいになるのであった。 観る時間をそんなに取れません>_<

○ネコミミモードOP改悪説
忘れたー。今何日〜?

渋谷センター街でNeko Mimi Mode!
>10月19日(火)〜31日(日)まで、東京・渋谷センター街BGMとしてで『Neko Mimi Mode』がオンエアされます!

されるのかよ(´Д`;)

○分かってはいるんだけどね・・・
酒が飲みたい。いろいろと忘れるくらいに。

○衣替え
衣替えの季節。
この時期、たんすの中の上着や下着を冬物に替えたり、布団を厚いものに替えるわけですが、ここで注意。 長い間閉まっておいた着物、布団にはダニや埃がたっぷり。 アトピーな私はそれらに過敏に反応してしまうのでひっぱりだしたまんま羽織ったり かぶったりするととんでもないことになるわけです。

とんでもない事になってます・゚・(ノД`)・゚・。

一旦洗濯や干してから使用しましょう(^^;
丁度今日は素晴らしい天気なので布団干してます。

○季節の変わり目
体調崩すわけで。

マイヤヒー。マイヤホー。(Flash。音有り。空耳)
でも聞いて癒されましょう。

○猫好きで飼ってる方必見
シュレディンガー100連発
ヘルシングネタなんだそうだがそれ関係無しに上手く猫の生態を表現していて面白い。 ページをめくりつつ「あー!これあるある!」ってものがいっぱいあることでしょうw 81→82のコンボなんて腹抱えて笑ったw

○明日から3連休
大雨でんがな。F1どうなる?

○後2巻?
天地無用 ! 魎皇鬼第3巻を観ました。
レビューにもあったように風呂敷広げっぱなしで終わりそうもありませーんw
どうするつもりなんだろう。

○秋期アニメモード
月曜日 テレ東 2530 月詠-MoonPhase-
TVK 2435 流星戦隊ムスメット
火曜日テレ東 1800 スクールランブル
1830 ブリーチ
1900 じゃぱん
TVK 2435 げんしけん、くじびきアンバランス
テレ東 25:00 遙かなる時空の中で〜八葉抄〜
25:30 tactics
水曜日テレ東 25:00 双恋
25:30 BECK
木曜日テレ東 25:35 魔法少女リリカルなのは
25:05 下級生2
金曜日TVK 23:30 ToHeart2
土曜日テレ東 10:00 ケロロ
TVK 24:30 うた∽かた
25:00 神無月の巫女
25:30 プリンセスアワー
日曜日テレ朝 8:30 ふたりはプリキュア

多いね。
レートを下げて容量を活用したのに撮る量が倍になっちゃ意味が無いなりよ(^^; 前回も消化したのは(チャンプルーみたいに強制終了したものもあるが)5つだけなので 今回も観ながら切っていく感じになるんだろうなー。 ケロロ、プリキュア、ガッシュは全然追いついていません(^^; さっそくムスメットが切られる対象に入っていたりします。モモーイ居るのにモモーイ居るのに・・・。 修羅場なんかで一旦観なくなるとそれ以降観るのが億劫になるというのが一番の問題。 DVD-Rで保存もありですが先に消しちゃう可能性のほうが高い。

○ネコミミモード
タスケテ。洗脳された・・・

○更新の準備が出来ました
最新のソフトウェアで確実に最新の状態にします。
マイクロソフト怖ぇよ。更新怖ぇ〜。みんなごめんねぇ〜・・・
参照フラッシュ

涼しいじゃなくて寒い

○風が涼しいでございます
10月1日です。都民の日で学校はお休みなんですよー。なんてね。

天地無用 ! 魎皇鬼のことを思い出してチェックしてみると・・・ 9/15に出ていたのね。すっかり忘れていた。 Amazonのレビューを読むと、まるでマジカルての惨劇を繰り返すのではないかとすんごく怖いんですけど(^^; とかいいつつ注文してしまうこの性格が裏飯。

[   戻る   ]
COUNTER