○FM-TOKYOを聴いていると…
交通情報の裏でKOTOKOの歌声が聞こえました。ど、どういうこと!?

○またコンビニか!
山芳製菓から出たわさビーフGOLDが凄いです…。 とにかく食べてみてください。 あ、当然ながら辛いのが苦手な人は手を出さないように。 ただ今、鼻にくるわ、思いっきり咳き込むわで涙目です(T-T

○夜の四十万のなんと饒舌なことでしょうか
Diaryの文字も掲示板のように小さくしてみました。
微文字ねw

今日はジェットストリーム放送1万回記念で、FM-TOKYOが賑わっております。 調べてみたら1967年から放送開始。生まれるずっと前から放送していたんですね。 私が一時期聞いていたときは城 達也さんでした。 なんて素晴らしい声だと感心したものですが、1994年いきなり降板。 翌年お亡くなりになられたのです(T-T  ショックでしたね…

今は伊武雅刀さんがナレーションをしています。 やはり落ち着いた声がJET STREAMにはぴったりw これからもずっと夜のひと時を仮想機内で過ごさせてください。

遠い地平線が消えて
深々とした夜の闇に心を休めるとき
遙か雲海の上を
音もなく流れ去る気流は
たゆみない宇宙の営みを告げています
満天の星をいただく果てしない光の海を
豊かに流れゆく風に心をひらけば
きらめく星座の物語も聞こえてくる
夜のしじまのなんと饒舌なことでしょうか
光と影の境に消えていった遙かな地平線も
瞼に浮かんでまいります

今晩22時から生JET STREAMなのでファンの方は要チェックです!

○Skypeが楽しい
本家じゃないけどSkypeサイト。Livedoorがスカイプ社と提携してたんだね。 チャット兼用でするとチャットがおろそかになる恐れのある魔のツール。 これと何かを兼用で使えばいろいろ楽しめそう。

必要なツール&現在使用中の周辺機器をまとめて…

Skype本体
これが無いと始まらない。さくっとダウンロードして入れておきましょう。 ポート空けがなかった。大丈夫なのだろうか(^^; 分からないことがあればここ参考にしましょう。何かしら載ってると思います。

ヘッドセットマイクロフォン(MS-NB69SV)
ELECOM社製のネックバンドタイプのヘッドセットマイクロフォンを購入。 オペレーターの人がよく装着してるものといえばわかるか。 手元のスイッチでMute(こっちのマイクをOFF)できるので思わぬ乱入者にも対応できますw   他にも大きいのや小さいの、カメラがセットしているなど十数種類(大げさではなく)あるのでその辺実際に店舗で見て選んだほうがいいでしょう。

オーディオ延長ケーブル 切替スイッチ付
スピーカーとヘッドセットを手元でワンタッチ切替ができる機器。
これのおかげで切り替えがスムーズになります。あると便利。

後は実際に知り合いと一緒に始めるのが良いでしょうな。知らない人となぞ話せんって(^^;

○ベビネロ
結構オススメ。ハバネロが苦手な方は是非お試しを。 ビールのおつまみにいけますぞ。 上記のページのフラッシュも大変味があってよろしいw

○11月病
「胸がぎゅっと締め付けられるような」 ・・・それって心臓病じゃないか?なんてことを言わないでください。 悲しくなりますw

そのねー。まぁ娘たちに癒されても限界があるっつーの。
修正パッチ Ver1.03出たよ。

○何故か悲しくなった・・・
毎年のことなんですけどね。 この時期になると日が沈む時間にドライブをすると何故か悲しくなるんですよ。 こう、胸がぎゅっと締め付けられるような妙な気持ち。 なんででしょ(^^;

Half-Life2が明日発売です。 個人的に要チェックです。

ユーキャン流行語大賞の大賞ノミネート語が発表されました。 世間が勝手に騒いでいる(マスコミが無理矢理広めた)言葉を除けばやはり 「自己責任」でしょう(^^; 年金問題・イラクでの人質事件・銀行のペイオフ解禁(2005.04)で預貯金をどう 移動・活用するかなどなどあちこちで使われていますからね。 ずばりこれが今年の流行語でしょう。

多分選ばれないけどw

○流なんて絶対選ばれて欲しくない言葉の一つですな。

○いっけねぇ……萌えちまったぁ…やっべぇ…みんなごめんねぇ〜
FifthAile
オープニングの数分で転がってる自分が居ます。このままプレイ続行していいんでしょうか?非常に悩んでます。誰かなんとかしてください(*´∀`)~~゜

修正パッチ Ver1.02が出てるんで要チェックやでー

○今日は何の日?
今日は11月11日。さて何の日でしょうか。

世界平和記念日?電池の日?サッカーの日?おりがみの日?


違うでしょもっと大事な・・・

FifthAileの発売日前日でしょ!

そんでもって修正パッチ Ver1.01発表〜(^^;

蛙男商会がお引越し〜
いっけねー移行しちったーみんなごめんねぇー

○キープダルシム
のまのまのまうぇい。
別に飲みまくってるわけじゃないですよ。心配ありがとう^^;

今週の金曜日業者さんが家庭内LAN配線の下見に来るそうです。 そう俺の部屋に。さて、ここで問題になるのが隠すべきものが大量に 山積みにされているこの部屋をどう片付けるかであります。 小麦フィギュア程度ならまだしも同人誌やら同人誌やら同人誌やらエロゲやらDVDをどうあがいても隠せません。 容量オーバーですから!

「あの絆箱の上辺りにある穴から隣の部屋にLANケーブルを・・・」


諦めるのも一つの手です( ̄▽ ̄;)

○米さ、米酒さ
のまのまうぇい。

○口の中は真夏の熱さ
7-11でレッドマスタード味ゲットー。 辛さは丁度いいくらいかな。今まで激辛だった傾向が収まりつつあるようです。 でも、普通に辛いので飲み物は必須です。

昼飯に何を食べようかとさまよっていたら、カップめんのコーナーにこれ見よがしに 超大盛りのぺヤングがあったんだが、さすがにあれは買えなかったよ_| ̄|○ 今日の運勢でうどんがラッキーアイテムだったので赤いきつねとサラダ買ってきました。 うまうま。

○秋といえば・・・
ほぼ復帰。37度の熱がずっと続いていたのが解消されました。 でも、まだちょっとだけくらくらするよー(モモーイ熱)

秋と言えば・・・食欲の秋ですな。 というわけで7-11でとうふクッキーをゲットしました。 6個入りなのでじっくり味わいましょう。全然豆乳っぽくないし普通。 ぱさぱさするので飲み物も用意したほうがいいね。 食べた後、意識して鼻で呼吸してみましょう。これはいいにほいです。

飲み物は味わいカルピス500ml版をセレクト。 小さい250mlペットで販売されていたものを倍にしたもの。 うすく・・・・してないよね?(´Д`;)

新作が結構多いのでコンビニに行くのが楽しみですな。

○ライブ心得メモ
アンセブライブで学んだことを書き記しておきます。

1.予習はしっかりする
2.手持ちの荷物はできるだけロッカーへしまい身軽な格好で参加する
3.イベンターと呼ばれる人に従う
4.しっかりと体力を温存しておく

1:予習していないとライブで置いてけぼりをくらいます。
2:荷物置く場所がありませんので下に置くしかなくなります。 会場はぎゅうぎゅう詰めでその上皆でジャンプするのだから、 下に置かれた荷物の行く末は言わずもがな。
3:・・・見つけてください。現地で非常に助かります。
4:徹夜明けで参加し、ドリンクでサワー(酒)を選択。 開始前に酒を飲んでライブ開始直後にいきなりハイテンション。 ライブ中の記憶があんまり残っていないなんてことにならないようにしてください。

○風邪ひいた
喉風邪。
朦朧とするのはまだいいけど堰で喉が痛むのがちょっとね・・・
目の奥がじーんとしていますよ。

喉が痛むので(7-11で名前を見た瞬間本能で)こんなのを買ってきました。 昔から親しまれてきた“柚鈴”を使用した和風の柑橘果汁飲料「柚鈴レモン」 丁寧に包まれた包装をピリピリ破いていき、香りを堪能してからごくっと・・・

さて、妄想含まらせたところで上のURLをクリック!
解説の文章が違って見えますよ(ノ∀`)アチャー駄目人間ぽーい

もちろん3rdアルバムはもちろん買うからね!(再度)

BGMに1st,2ndベストをかけると身体が勝手に動きますよアハーン。
くらくらするよー

[   戻る   ]
COUNTER