○届いていません
雪め!

Kei-Xも本も来ません!なんとかしてください! 年越し蕎麦の材料が買えず。年越し焼きそばになるってどういうことですか! 今日はひたすらダンボール箱に詰める日でした。

よいお年を〜

○いろいろありますが
私はずっと仕事を続けているだけなんで書くことありましぇん。 音楽流したいけど今やってるのが音を扱う仕事なので流せましぇん。 セブンイレブン良い気分。 コミケお疲れ様でした。当然、私は行ってましぇん。 代わりに、Kei-Xが期待して良いぞ本を買ってきてくれたらしいので 期待して待ってます。

画面端っこに座っているガイル少佐が見えます。
どうやって倒せばいいとですか・・・

ザンギです・・・。

○Amazonから発送通知が来た!
今回発送する商品は以下のとおりです。
UNDER17 BEST ALBUM3(仮)     ¥3,400

発送したのになんで(仮)なんですか?w   Amazonのページを見てみると、ちゃんと「UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ…」 と、なってるじゃないですか。とりあえず、買いましょう。

○おお、1週間経ってるょ
12/09の日記は保存していたけどUpしてなかったのね。 そのネタも風化してる・・・今一番の旬はPSPのUMDだね。 NDSもPSPも頑張れ。超頑張れ。

頭がオーバーヒート気味なのに身体は寒いです。 お風呂でゆっくりあったまって・・・今昼だよ! コンビニネタはあまりなし。 クリスマスシーズンなのでプレゼントコーナーが出来てました。

他は特になし。うーん、ないことはいいことか?あーあったあった。 パンヤ全く知らない人に「パンヤは萌え萌えの女の子にパン突っ込むゲーム」 と教えるのは面白すぎるからやめてくれw

○おーん?
四個三本だ!

○空が気持ち良いくらいに綺麗
「綺麗な日=寒い」の式が成り立ちます(´Д`;)
どーこーかーとおーくへーいーーきーーたーーいーー

ここここ。 内輪で大爆笑。 前提知識:登場人物は某塾のサテライト授業を担当している先生たち。荻野(先生)さんが数学の先生、亀田(生徒)さんが化学の先生。 そのサンプルムービーから音声だけ使い組み合わせて作られたフラッシュ。 内容には関係ないけどねー。 こんな先生の授業受けてみたい。眠くなることなんてなさそw

○BGMはもっぱらFM
画面を見たくなるTVより効率いいなり。

そのためか、Destiny's ChildのLose My Breathと みーしゃのHoly Hold Meが頭の中で永遠ループしてます。 クリスマスでんなぁ・・・俺の予定・・・いや、考えるの止めておこう。

○ダメ料理
DEATH NOTEを読んで前回の話と繋がってないように感じました。
ふぁむです。

手軽にパスタだねー。
1.パスタをゆでる。ちょっと固め(表示−1分)
2.レトルトカレーをかける。
3.食べる。そして凹む。
4.セブンイレブンの「チキンの入ったパスタサラダ」美味しいよ。

パスタを茹でるときにオリーブオイルを一滴たらすと吹き零(こぼ)れないんよ。 香りが気になる人はサラダ油でいい。ごま油垂らすと凄いことになるから注意ね。 茹でた後、オリーブオイルまぶす人なのでその辺気にしない。 まぁ、その香りもカレーでぶち壊しになるわけだが・・・。 注意点は、食べてる最中にカレーをはじいたら洋服がアウトになること。

○ひ、左手が…
左手が筋肉痛みたいなんです。腕をこう捻るように動かすと激痛が走るんですよ。 普段通りに動かしていればなんてことないけど、ちょっと捻りが加わると イタタタタタ>_<;
あー痛い。なんとかならんかな。

運転中に発覚・・・左折が非常に辛いんですけど
雨なのにこんなんで運転していいのかねー。ケニーもねー。

○しゃむい...
朝かなり冷えた。寒いよ…フウコ暖めて。

○OH..No....!
風邪気味ぽ。フウコ癒して。

[   戻る   ]
COUNTER