○外に出よう
少しでもいい。外に出ないとおかしくなるZE?

1/21からDTIのホームページ容量が50MBになりました。 これで、思う存分フラッシュやムービーが置けます。作れないけど。

○外に出よう
少しでもいい。外に出ないとおかしくなるZE?

1/21からDTIのホームページ容量が50MBになりました。 これで、思う存分フラッシュやムービーが置けます。作れないけど。

○久しぶりにキタ。お勧めコンビニデザート!
神戸シェフクラブロイヤルカスタードです。 これは美味い。セブンイレブンで見つけました。 まさにとろけるカスタード! 食べる前にブラックコーヒーか紅茶を用意しましょう。 あまりにもぴったりすぎて涙出ちゃいます(^^;

久しぶりにいい物に出会った…

○仮住まいにきて10日目
新生活にようやく慣れてきました。
慣れてきたところであと3週間で戻るんですけどね^^; 相変わらず慣れてないのがうちの猫。寝てると絡んでくるんですよ… 1つの部屋を中心に各自1つの部屋を持ってるわけですが みんな寝てるときって扉を閉めるんですよ。 みんなが寝静まったころ… 扉をがーりがーりしてにゃーにゃー泣く攻撃が始まるんです(T-T 入れたら入れたでヘッドバットや足〜元に〜絡み〜つ〜く攻撃が開始されるわけで…

ま、可愛いからいいんですけどね!!!

・こっちが本音
「犬は人に、猫は家につく(飼われる)」まさにそのままでした。 初日なんて声すら出さずずっとどこかに隠れてました。 出てくるようになった後も逃げ出そうとうろうろするし、扉の前で鳴きまくる、 食事もとらない、吐く頻度が増えるなど 見ていて「ああ、帰りたいんだな」とわかる行動ばかりしていました。 のどをごろごろ鳴らすことは3日目からでそれまでは抱くことすらできませんでした。 できたとしてもすぐ腕を突っ張って逃げ出します。 最近は上に書いたとおりじゃれ(過ぎ)てくれる様になったので安心。 慣れてきたところで元の家に戻るんですが、 また同じような症状がでないかなと心配してます。

○ラーメン
ラーメンよく食べます。主にカップですが(´Д`;)

それはいいとして外出してラーメンを食べることがあるのですんですけど、 カップを食べる俺でもやっぱり譲れないものがあるんです。 これだけは…これだけは…!

「後乗せトッピング」
カップめんじゃないんですから! これだけは基本的にだめ。どんなに美味いという評判の店でもだめ。 店員がいそいそと乗せるのが見えると萎えます。 最近の流行と呼ばれている店はほとんどこれです。 茹でただけのほうれん草にもやしにキャベツ…チャーシュー…ってこれ乾いてる! スープに絡んでないし、浮いてるよ〜。 そんなのカップめんだけで十分だ。 お願いです。麺だけじゃなくて少しでもいいから具もスープと絡めてください_| ̄|○

なーんてその場では絶対に言いませんがねw

基本的にまずいラーメンってないです(一部除く)ので こういうところで区別つけているという感じですわ。

○おねむです
引越し完了。現在ぷらら接続です。

ホスト1: WebArena(NTTPC) 6.6Mbps(2244kB,2.8秒)
ホスト2: SAKURAインターネット 6.6Mbps(3063kB,3.7秒)
推定最大スループット: 6.6Mbps

あんまかわらないね・・・

○年賀状は今から
大体枚数決定。というか今から書いてる俺って…。 年賀状ダンボールに入れちゃったのがまずかったね(´Д`;)

○元旦らしくない元旦
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い・・・おねがーい!

[   戻る   ]
COUNTER