○近況
引越しの際に出る埃。そして運搬での疲れ。花粉。
たったこれだけで崩れ落ちる俺の体。

よわーい。そこまで弱いのは小学生までだよね〜。

近況をひとつ。
・フローリングの部屋
掃除が楽ですね。特に俺の場合(^^;
うちの猫様は相変わらず滑っているようですが俺は慣れました。 駆け回るのはいいんだけどコーナリング時に滑っているのがよくわかるんです。 日中、よく「ずざざーーー」って音が聞こえます。

・LANケーブル
家中に張り巡らされていたLANケーブルが消えました。 といっても無線は使えないので屋内床下配線です。 俺の部屋はあんまり変わりません。

・ダンボール
まだ積んでます。多数のPC(エロゲ)ソフトの行き場を募集中です。

・仕事
また何かと問題がありそうだけど一応終わり。

・アニメ&ゲーム
深夜アニメが全滅状態なので現況がわからずです。 原作が知っているものはいいんですけど、他がー! 「ああ!女神さまっ」にウルドが出たのは聴いてたんで知ってます。 ゲームは・・・エイジオブエンパイアII(AoC)を少しと、FifthAile。 娘たちがすごーーーーーーく長生きしてます。

○ひと段落ついて…
元の家に戻るわけで…。準備だけで御腰が痛いですことよ!

○ひゃー
直後にSkypeがVersionUpしましたw
かなり使い勝手が良くなってます。 報告のポップアップは「システムトレイに通知を表示」を外しておきましょう。 Skype Ver1.1.6.79がDownloadできます。
Skypeのおかげで繰越無料通話が2ヶ月溜まってました。ありがとうSkype!

○ひゃー
SkypeがVersionUpしました。
かなり使い勝手が良くなってます。 ただ、サインインしてきた報告のポップアップは勘弁してください(^^; Skype Ver1.1.6.73がDownloadできます。

なんだか周りでAOCが流行り(再燃)だすAmazonで買っちまおうか!?
いや、外に出たときに買おう・・・その方が健康的だ(意味不明)

WebCasterX400VもVersionUp(ファームウェア Ver.2.00.0002)されてたなぁ…面倒なんだよねこのルータのファーム書き換え(´Д`;)

○1月があっという間に過ぎた件について
あれ、もう2月?早すぎない?(´Д`;)
1月が2週間くらいしかなかったような気がしないでもない。

[   戻る   ]
COUNTER