○暴れん坊将軍
2005/05/18 (水曜日)
観て和むなよ!

○メモリー買うぞ!
2005/05/09 (月曜日)
OSがXPなノートPCにはメモリーが256MBしか載っていないので買うことに決めました。 起動が遅いわけじゃないんですけど・・・ツールが泣けるくらいに遅い。

○PC2700 200pin DDR SDRAM SODIMM
大体13000円前後。メーカー(サード)製のものを買おうかと検討中。

○SODIMM PC133 512MB
親のノートPCの増設は・・・うわっ、高っ!! 2世代くらい前なので25000円以上します・・・

○テレビ観てますか?
2005/05/05 (木曜日)
こどもの日ー


まぁ、それはいいとして。 最近のJR尼崎線の脱線事故プロ野球最下位コンビの 報道を見ていると、マスコミがいかに金と視聴率のみで動くかが よく分かりますな。
ところで、5月4日に中国で反日デモがあったこと報道しないんですか?

マスゴミって言われる理由が分かる。


吐き出したかっただけです、スルーしてください(´Д`;)

○元気がないのぉ
2005/05/04 (水曜日)
GWです。が、元気が・・・というか眠すぎ。
これは眠眠病ですか!?

[   戻る   ]
COUNTER