○生きてる確認日記
2005/07/28 (木曜日)
生きてる。
CPUファンが異音を出してるけど生きてます。

地元花火大会になっとと出かけて浴衣っ子を眺めようとしたらそんなにいなくてげんなり。花火を座って見ていたら体重に脚がもたなくてしかたなく立ち見に移動したとかそんなくらいです。


今MyブームはBattleField2-DEMO版です。
DEMO版といっても1ステージまるまるできてネット対戦可能(ここ重要)知らない人と協力プレイが出来てなかなか楽しいです。 まだ空を飛ぶ機体は乗りこなせませんが地上を走る戦車やジープでぶいぶい走り回ってます。時々スナイプして喜んだりw 最低マシンスペックがちょっと高めですけど、スペック満たしている人にはしてもらいたいです。


後は・・・えっと。
うーん。美味しいお店(飲み屋)探してます。メールpls。

[   戻る   ]
COUNTER