○生きてる確認日記
2005/09/08 (木曜日)
アクティブダイエットを飲んでも歩かないから意味無いんじゃない?と思いつつ飲んでます。ええ、気休めw
近況はこんなー。

○8月
CPUとマザボ購入。
コミケで恐らく今まで一番人に出会えた。
帰省。

○9月
壊れるときは立て続けです。CD/DVD-ROMドライブ応答せず。
ヨドバシでDVD-RAM対応のDVR-ABM16S買うもポイント差し引くと8500円という値段にその場に居た全員呆然。安すぎないかー!

新潟に行ってたお天気お兄さん帰省。
久しぶりに飲む。もっと飲みたいので今度また飲む予定。

ざっとこんな感じ。コミケでいろいろな人に会えたのが一番よかったかな。

○コンビニ
ドンドンカラカラって代物を7-11で見つけたんだけど、中身そのまんまwちょっとは捻れー! 会社では食べにくいと思うので帰り際にでも買ってください。

次はカップシチュー。まだ食べてないので保留。

○小麦
むぎむぎニュースより抜粋。
--------------ここから--------------
おぺ.2 
『家政婦は寝ていた!?小麦ファイナルウォーズ』
『Anime-TV』 TVK(テレビ神奈川) 
 8月20日(土) 24:00〜 
カミングスーンTV(SKYPerfecTV!720ch) 
 8月21日(日) 25:00〜 
--------------ここまで--------------

え?

俺小麦ファン失格・・・今日気づいたw
ラジオもいつの間にか20回分聞き逃してるしーw


そんなところっす。

[   戻る   ]
COUNTER