○生きてる確認日記11月版
2005/11/24 (木曜日)
昨日は、祝日でした。
なので夏コミに買った同人ゲームソフト(おそっ)をプレイ。

○マイ・スイート・トマト

KITTENSさんの作品。
作品のURL>http://kittens.jp/tomato/index.html

ほのぼのとした作品。
よくあるAVGの立ち絵+背景という形じゃなく、フルで描いてるまさに動く絵本。 ただしかし、中身がなんといってもボリューム不足・・・。 このまま続編が読みたいであります。

○「晴れ、ときどき猫」

KITTENSさんの作品。
作品のURL>http://kittens.jp/hareneko/index.html
期待。理由は聞くな(´ヮ`*)

○とびつきひめ

01STEPさんの作品。
作品のURL>http://www.01step.net/tobitsuki/

とびでばいん+月姫というずるい作品。 製作陣もこれまたずっこいねー。 このペースだと完成時期が心配ですが、 とびでば好きな人は心を広くして待ちましょう。 Web体験版があるので夏コミや店頭で買えない人はそちらをどうぞ。


[   戻る   ]
COUNTER