○生きてる確認日記12月版
2005/12/20 (火曜日)
いや、もう月記w

グラフィックカードが不調(いきなりプッツン落ち、ファンがうるさいetc)なので思い切って買い替え。 AGPでRADEON9700Proを上回るものとして探したんだけどどれもこれも微妙な値段で性能が少しアップ程度なものばかり! やっぱり買い換えるならどーんと・・・と行きたい所だけど手持ちがないので X800GTOチップメモリ256M搭載のものを買ってきました。 3DMARK05の結果がないのでゆめりあと3DMark2001SEとFFベンチ初代で比較。

○ベンチマーク結果

旧:PIV-2.6CGHz,RADEON9700Pro
新:PIV-3.0EGHz,RADEONX800GTO

○FFXI
5642棒グラフ
6165棒グラフ

○ゆめりあベンチ(800x600・それなり)
18417棒グラフ
41233棒グラフ

○3DMark2000
14091棒グラフ
測定不能棒グラフ

○3DMark2001SE
12980棒グラフ
17662棒グラフ

3DMark2000は起動するとPCごとフリーズ謎現象に・・・なんでだー!
新ボード3DMark05の参考記録は4511。 9700では余り動かなかったけど滑らかに動いてました。 それだけでも嬉しかったりw 秋葉では、ほとんどのボードがPCI-Ex16対応でAGP対応のボードの扱いが小さくなってました。ほぼジャンク扱いしてる店まで・゚・(ノД`)・゚・。

BF2がALL中以上でヌルヌル動くようになりましたとさ。
おしまい。

[   戻る   ]
COUNTER