○完全放置状態
2006/06/18 (日曜日)
お久しぶりです。
もっぱらmixiで更新しちゃってたため
こちらはほとんどしていませんでした(^^;

○P502iその後
相変わらず反応が遅いことに慣れません。メールを読んでその後電源ボタンをおしてTOP画面に戻すのに2秒以上かかるのが普通ですw
カーソルの反応も悪く、Webで早くボタンを押してリンクを辿っていこうとすると1つ手前や1つ後にカーソルが行ってしまうこともしばしば。
表示と移動が体感で全然一致しません。
知人の持ってる1世代前の携帯70*の反応の速さがとてもうらやましいです。

悪いことばかり書いてもしょうがないw

・マルチタスク機能(?)
タスク処理でメール見てる最中にWebを見たり、書きかけのメールの最中に電話が来ても安心して受けることができます。この機能はかなり重宝してます。

・お財布携帯
最初はこんな機能使う気はなかったのですが、一旦使ってしまうとこの便利さから抜け出せません。 JRのSuicaみたいに使えるので余分なお金を引き落とされる心配もなく自分で調整できるところがいいですね。

・カメラ
今では何処の携帯でも着いてるカメラ。mixiの更新に一役かってますw
この連携がmixiにはまる原因でもあるわけです。

とまぁこんなに文句を言っても使い続け(なければいけない)てるわけで…
DoCoMoの策略にはまったというかなんというか。選択肢が無いのが問題か。

[   戻る   ]
COUNTER