○新年
2007/01/09 (火曜日)
あけてまーす。
相変わらずmixi更新がメインになっちゃってます。てへっ
普段連絡を取ってる皆がほとんどmixiに居るので居心地がいいんですよね・・・
昨年はというと
NANAOのS2410W-R買った・・・広い、反応早い、眩しい
妹が結婚した・・・風当たり強し!
サークルも気分一新して作った・・・(TOPページ参照)
ライブ行きまくり・・・水樹奈々&桃井はるこYear
OFF会に行った・・・ネトゲのOFF会は初ですよ

2007年はどうなるんでしょうか。
ああ、1年の抱負ってやつ。
痩せる
なんかもう確定事項っぽいですよw

(多分誰も見ていないと思うけど)リンク先も4割くらい消えてたり、Zangief掲示板が2年間書き込まれてなかったり、TOPで未だに小麦ちゃん応援していたり、同盟がなんだかわからん状態になったりしてましたが、本年もよろしくお願いいたします。

[   戻る   ]
COUNTER