ふぁむ@VINNAX個人のWebページです。
CG中心だったんですが、今はなんとなく続いてるページになっちまいました。
GAMEのザンギのページくらいしか情報が無いと思いますがごゆっくりどうぞ。

当Webページは「IE5.5」、「IE6」のみで動作確認しています。
『控えめな』サイズ、『控えめな』フォントで作成されています。
決して横幅1280オーバーフォント大なんてしないでください。
そのようなことをされるといろいろ(汁とか)はみ出ます
一部スタイルシートを使用しているようです。多分無害かと。
Netscapeだと少しイメージと違って見えるらしいです。
それはそれで味があると。

色は仕様です。

リンクはフリーです。
バナーは以下のものをどうぞ。
バナー


とりあえずこれだけ。


ご意見・ご感想・お願いはコチラ
E-mail:メールアドレス


当Webページに掲載された画像その他の無断複製、転載は一切お断りいたします
Copyright © VINNAX (1997-2004) . All Rights Reserved.
All pages are written in Japanese.


[   Back   ]