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●Backyard Garage HRS について

    Garage HRSのオーナーが、趣味でOPENする裏サイト。
    愛車のランエボ4RSを楽しみながらチューンアップ。
    HPは気が向いたときにのんびり更新していきます。






<ランエボ4RS改について> 2001.8現在
街乗りでの快適性は確保しつつ、サーキットでもしっかり走れる車をめざしてます。



クスコのサクションにモンスターのカーボンケース。更にウルトラのMDIで点火系をチューン。 エアクリはK&Nをチョイス。
エボ4最終兵器。ワイドフェンダー装着 ワンオフ製作の自作メーター
新たにウィランズの3インチを装着。フルバケやレイルのニーレストと相まってホールド性は抜群 エボ4のウィークポイント。ブレーキシステムはAPの4POTキャリパーで容量アップ。


チューニングSPEC
ベース車両 1998年6月登録 ランエボ4RS 
フロントヘリカルLSD、ロークロス、1.5WAY機械式LSD仕様
シート フロント:レカロSR−2 リヤ:エボ5GSR純正
※サーキット走行時のみレカロSP−Gに換装
メーター 座間三菱280km/hメーター、
ブリッツ ブースト・油温・油圧・水温・排気温度メーター
トラスト A/F計 大森 電圧計 吸入温度計
クーリング ランエボ6純正 大容量ラジエター&モーターファン
トラスト Greddy オイルクーラー(左側移動タイプ)
レイル ラジエタークーリングパネル
レッドライン WaterWetter クーラント
吸排気系 モンスターエアクリケース(カーボン製)
K&Nエアクリーナー(キノコタイプ)
クスコ ストレートサクション&ターボパイプ
トラスト Greddy インタークーラー&パイピング
HRSオリジナル カーボンケプラーホースジョイントキット
トラスト ブローオフバルブ
HKS GTエクステンション&フロントパイプ
ボズスピード サイドワインダー マフラー
エンジン 本体 ノーマル 、タービン エボ6RS純正チタン
Profec (ブースト1.2k)
ウルトラ M.D.I ダイレクトイグニッションシステム
プラグ:HKS S45G
ECU:CyberEVO現車あわせ
ボディ系 バルディスポルト FRPエアロバンパー
キャロッセ FRPフロントボンネット
純正トライアングルタワーバー(フロント)
JSPEEDサイドタワーバー(筋金君)
マインズロワアームバー
クスコ アルミオーバルタワーバー(リヤ)
マインズ リヤエンドクロスバー
三菱純正リヤエンドバー
ブレーキ フロント:APロッキード 4POT 
HRSオリジナル スリットローター
HRSカーボンメタリックブレーキPAD
GOODRIDGE ステンメッシュブレーキホース
足まわり オーリンズHRSバ−ジョン + スイフト スプリング
タイヤ・ホイール 街乗り:TE37 16インチ+NEOVA
サーキット:SSRtype-C 17インチ+ADVAN 048  
オイル関係 エンジン:MOTUL 15W-50
ミッション:ルブローレン
トランスファー:ルブローレン
リヤデフ:レッドライン ルブローレン
その他 エンジン・ミッション・デフ フル・マイクロロン処理


<管理人プロフィール>

1962年 横浜生まれ
仕事
HRSガレージオーナー
趣味
車いじり、スキー
車歴 軽量・コンパクトでハイパワーな車が好みです

・B210 サニー
 1800ccボアアップ仕様
・B11 サニーターボ
 ジムカーナ仕様
・BFMP ファミリアアンフィニ
 ジムカーナ仕様
・BFMR ファミリアGT-Ae
 ヒルクライム仕様
・ケーターハムスーパーセヴン
 コスワースBDRスペシャル
 フルチューン仕様
・CE9A ランエボ3 GSR
 街乗り仕様
・BFMR ファミリアGT-X
 街乗り仕様
・CN9A ランエボ4 RS
 快適街乗り・サーキット仕様(笑)
その他 各方面に結構、顔広し


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