2004年河原トレック第1回

2004-01-10(土)


浜バイのMLで流れた河原徘徊に参加しました。幹事の元さん、元さんのお友達の山本さん、はらけんさん、私(吉田)の4名が朝9時に集合。私以外はオフロード経験豊富な方ばかり、50キロも走ると聞いていきなりビビリましたが、けがも無く無事に帰ってくることが出来ました。もちろんやばい所は慎重に迂回路を通らせていただきました。他にも石ころごろごろや砂地、川渡りや藪こぎなどいろいろあったのですが、いつものごとく余裕が無く撮れていません。でも天気もよく浜松にしては風も無く暖かくて楽しかった!また行きたいですね。
※サーバー容量不足のため、動画は削除しましたm(__)m(2004-04-27)

デジカメで撮ったアルバムです。画像をクリックすると拡大します。(写真でか過ぎ?)。写真は小さくしました(2004-04-27)

105_0525.JPG
出発前のひと時。集合場所は東名とかささぎ大橋の中間辺りのモトクロスコースの手前。砂や小石にちょっとした丘もあって ここだけでもオフロードの練習が出来そう。

105_0526.JPG
元さんとはらけんさんは先に到着して既に一汗書いていたもよう。

105_0527.JPG
はらけんさんくつろぐ。
いい男です。

105_0528.JPG
スタート地点から河原を北上。第2東名辺りの堤防を使って遊びました。トライは山本さん。山本さんは元さんの林道仲間。武勇伝の一部もお聞きすることが出来ました。

105_0529.JPG
階段は見た目も怖い。私はトライしませんでした。

105_0530.JPG
私以外の方は何回もトライしていました。この日はちょっと楽しそうな所を見つけるとすぐにトライしてました。ここの石のところは私も勢いで1回だけ登りました。写真で見ると何でもない傾斜なんですけど。。。

105_0531.JPG
はらけんさんの階段登り
空気圧2キロでも余裕です。かなりリアタイヤが跳ねてました。

105_0532.JPG
左から山本さん、元さん、はらけんさん。元さん余裕のピース

105_0533.JPG
はらけんさん、なんだか登れません。下手になったのかなと本気で心配しています。

105_0534.JPG
空気圧高いんじゃないの?
と元さんが申しております。

105_0535.JPG
元さん当たり!やっぱり空気圧が高かったみたいです。2キロも入ってました。この後1キロに落として楽々登れてました。