2004年雪中行軍

2004-01-24(土)

浜バイの方々と一緒に雪を求めてツーリングに行ってきました。


105_0551.JPG
集合場所のサークルK天竜山東店。R152沿い。天竜二俣に入ってR362とのY字路の近く。私は手前のENEOSでガソリンを給油しました。

105_0552.JPG
これから雪道に入るよ〜ってところで集合写真。

105_0553.JPG
今回の幹事、かおるさんをパチリ。

105_0554.JPG
元さん。いつもながらポーズ決まってます。

105_0555.JPG
土肥さん(左:TTR125)とかおる(右:セロー)さん

105_0556.JPG
土肥さんと私。

105_0557.JPG
ここはどこでしょうか?
お昼を食べた場所にて。

105_0558.JPG
雪山がきれいでした。先発隊はどの辺りか。。。

105_0559.JPG
この看板の下の上りコーナーで力尽きました。。。

105_0560.JPG
お昼を食べ終わって帰り道。

105_0561.JPG
かおるさんのバイクを押しているふり。

105_0562.JPG
急に白いものが降ってきました。

105_0563.JPG
すっごい雪。

105_0564.JPG
雪の所は意外とグリップしました。

105_0565.JPG
撮影はかおるさん。

105_0566.JPG
出演は土肥さんと私。

105_0567.JPG
笑っていますが、大変でした。

105_0568.JPG
土肥さん。TTRはサスがフツーじゃないとか。

105_0569.JPG
私。

105_0570.JPG
今度は土肥さんがカメラマン。

105_0571.JPG
かおるさんを写す。

105_0572.JPG
かおるさん。ナンバーがすごいです。

105_0573.JPG
私も写してもらいました。

105_0574.JPG
笑っていますが、この後転倒。

105_0575.JPG
隊長は常に冷静でした。