1999年4〜5月にアミューズメントスポット用のプライズアイテムとして登場した5体。
第1弾主人公5人の成形色と、塗装を変えたもの。ちなみにプライズ=景品なので
ホントは店頭で売っちゃいけないものなんだけど……。全体的に商品版と比べて
塗りが荒いです。でも、決してキライな配色じゃないです。個人的には
見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、カラーリングのモティーフは、
旧シリーズのM-11Xシリーズのものと思われます

ありがたいことに、大阪の木霊 招さんのおかげで、メッキアーサーを入手。
やはり、キレイですねえ。ホントにお気に入りです。
ミクロンアーサー
金ピカのメッキ仕様。他の4体より人気が高いらしく、アミューズメントスポットでもなかなか見かけない。
ミクロマンイザム
ブルーとホワイトの配色。旧ミクロM111ボブソン のカラーリングがモティーフと思われる。
ミクロマンウォルト
ホワイトとブルーの配色。旧ミクロM112バーンズ のカラーリングがモティーフだと思われる。
ミクロマンエジソン
レッドとホワイトの配色。旧ミクロ旧ミクロM113ボビー のカラーリングがモティーフだと思われる。
ミクロマンオーディーン
ブラックとイエローの配色。旧ミクロM114ブラッキーのカラーリングがモティーフだと思われる。

TOP