ミラホスin京都オフ'98

遅くなりましたが先日京都で行われたミラホスオフの写真をアップしました。

主催:ミラホスCHIKAさん
幹事さん:AKIさん
参加者:ひっしーさん、MOONさん、まささん、あきやんさん、爆笑さん、NORIさん、みよしさん、
    ナスナスさん、HIRAさん、HIDEKIさん、YOKI

とりあえずのアップしてみました。不具合、不都合がありましたらこちらまでメールでお知らせ下さい。


一次会の招月庵です。 川床で風が気持ち良かったですよ。
役得、CHIKAさんとのツーショット。(^^) ひっし〜さん、あきやんさん、AKIさんです。
一次会終了後、お店の前での集合写真。 AKIさんのアップ。(^^) お美しいでしょ?
CHIKAさんで〜す。う〜ん、素敵です。 まささんに寄り添われてしまいました。。(^^;;
二次会でみなさん大分できあがってきました。 みよしさんとってもうれしそうですぅ。
みよしさん、まささん、AKIさん。 まささん、AKIさん。
歌うCHIKAさんで〜す。画面をクリックしてね。 二次会でセーブしたので元気なCHIKAさん。
歌うAKIさん。もっと見たい人は画面をクリックしてね。 はい、ご挨拶。三つ指ついて。。(^^)
みよしさん、もう眠そうです。 あやしいツーショットです。
みんな寝むそうですね。 熟睡中。