3D

3Dな女の子・1 会社で暇な時間を見つけて作ったものです。総作成時間は一週間ちょっと
3Dな女の子・2 ぐらいかな?骨も入っていてちゃんと動かせます。12年11月ぐらいに作った
3Dな女の子・3 ものなので今見ると荒が目立ちますね(笑)ソフトはソフトイメージ3Dを使用。
3Dな女の子・4 でこれは、サービスカット。多分見た人は中はどうなっているのか気になった
と思うので(笑)
近景 背景を3D化してのせて見ました。近いうちに、このキャラでムービーを作って
みようと思います
初代モデル 一番最初に作ったモデルです、ポリゴン数が多くなりすぎたので上のモデル
を急遽作成。

[GALLERY]