COLOR

上に行くほど新しいです。

ファム スカイガンナーのファムを描いてみました。
処理落ちや面数が少ないなどがありますがお手軽に楽
しめるので割合気に入っています。やっぱ似てませんw
かなみ え〜、スクライドの由詫かなみちゃんです、でもこれも似
てないっすね〜。 はい、もっと精進します。(がっくし)
遠野志貴 女の子の絵ばかりなので変えてみました。実際自分の絵
になっているのでオリジナルとは違う絵柄になっています
が遠野志貴君です、似てねー(笑)
オリジナル1 この絵を描いてる時に1000ヒット行ったので急遽、
記念TOP絵に(笑) 文字無し・サイズ大きい版です。
でも、こんなカッコで外でんわな〜w
エリーゼ PSOのファーストキャラ、エリーゼです。一時期、描きかけ
がTOP絵になってたアレの完成品です(笑)
職業はハニュエールです。
ジネッタ PSOのセカンドキャラ、ジネッタです。職業は実は
レイキャシールです。モノクロにある絵とチョコット違います
完成したらこうなりました。でも後ろが粗い・・・
萌 プレステの名作ゲーム、ガンパレード・マーチから、石津萌
です。かなり面白いゲームです、2度目をプレーしょうと
思うのですが ・・・。これも寄贈・・・寄贈品ばっかり(笑)
ファイナ ドリキャスのエターナル・アルカディアからファイナです。
えらく幼い感じになりましたが気にしないで下さい(笑)
神島氏に寄贈。
グラドリエル2 これも、プリクラのグラドリエルです。以前、神島氏
に送った絵が(下の絵)評判よく調子に乗ってまた描き
ました、で、これも寄贈。
グラドリエル1 かなり前に描いた絵ですね。サターンの名作ゲーム、
プリンセス・クラウンの主人公グラドリエルです。
知り合いの神島氏のHPに寄贈。

[GALLERY]