MONO

カラー化する前の絵です。

・2222記念絵 2222ヒットを踏んでくれた、ほんにゃらくんに記念に
贈った絵のラフです。手とリボンを描く前の絵です。
・・・ひょとしてこっちの方が良かったかな?(笑)
・エラン PSOサードキャラです。かなりいい加減に描いちゃって
ますが気にしないで下さい。今はこっちを使ってるかな?
・ジネッタ PSOのセカンドキャラ。今作成中で一応、次期TOP絵
になる予定の絵です。もうちょとまってて下さいね〜(TT
・エリーゼ PSOで使用しているファーストキャラです。8/07現在
TOP絵に、このキャラのアップを使用しています。
近いうちに色をつけます(^^
・女の子 会社で暇な時に描いた絵です。ただ思いのままに描い
た絵なのであまり面白くない絵になってしまいましたが,
そのうち完成させたいと思います。
・萌 カラーページの萌に色を塗る前の線画です。これは線
画を処理した方ですね、大概ラフな状態で, がしがし塗
っていく方なので、だからレイヤーもあまり気にしません
。(笑)
・アイカ エターナル・アルカディアのアイカです。カラーページの
ファイナとほぼ同時期に描きましたが、 こちらは未完成
。時期も逸したのでこのままかな。

[GALLERY]