photo diary
2006年7月1日  「 愛機ガタガタ 」
数日前からまた愛機がご機嫌ナナメ。
…慣れとは恐ろしいモンですな。以前は少しのことでもパニクっ
てたけど、度重なると、「けっっっ」とか言いながらテキトーにい
ぢってると、その場しのぎ程度はなんとかなるもんで…。
けど、やっぱりちゃんとメンテナンスしていただこうと、PCのおっ
しょはん@K氏にお越し願って調べていただく。
お忙しいんで途中まで、また近いうち…になったんだけと…。
画像が全部ブッ飛んでた。。。
あはは…、コレも “慣れのうち”ってことにしとこ…。(T T)
ま、とりあえず月初めの表紙の差し替えだけ…と思ったら、
PC作成ソフトも使えない。。。
どこまで許容範囲にしよー。アハアハアハ
薄物はじめ@バタバタしてて浴衣。
母のお下がり。生地に厚い部分と
薄い部分が縦方向に不規則にあり、
薄い所は染料がよく染みて色が濃く
見えるのが面白い。
同じ織り方の浴衣を探したことあった
けど、未だに見たことない。