photo diary
2008年12月16日  「 お祝いかお詫びか 」
正月早々、高3の時のクラス会があります。
一人@電車@日帰り…今の病状では厳しいかと、
一度は欠席の返事を送ったのですが…。
行かねばならん事情がありました。
担任の先生の還暦のお祝いを兼ねたクラス会だ
そーで、そこんトコが…。
他の同級生とちと立場が違うのは、私の宮津の
里親は同じ高校の事務員を長年やっとりまして
(お局)、さぞかし先生のこともネチネチいたぶった
であろーと。懺悔ぇぇぇぇ。
ここはひとつ、記念品でも買って、「昔のことは
忘れてくだされぇ〜」と、この日は探しに出たので
ありました。
 
同窓会も年々、物故者が増えます。
自分が黙祷される側にならないうちに、せいぜい
顔を出しておきませう。
ぼーちゃんはオツムのここをコチョコチョ
してやると、とぉ〜っても気持よさげなのぉ。
コチョコチョコチョ…、アンタは気持良くないの!!
           かわいげのない子ね。
ぼーちゃんはなかなか抱っこさせてくれない
のよね。。。ママ サビシー
アンタで我慢しとくわ。でも、こんなにブクブク
してたかしら、ロクに餌やってないのに。
こんちは。ぼーだぢょー。
オツムのコチョコチョは
いいどぉ〜。
だけどぉー、オラはコイツ
みたいに太ってねーぞ。
カリカリツブツブご飯は
飽きたぢょぉぉぉ!!
たまには缶詰ご飯にして
ほしいのだぁ〜!!
 
 
上等な物を食べると必ず
吐いてしまう、情けなくも
安上がりな猫。
あら、意外と痩せてたのね。
オナカはポニョポニョしてるけど。
アンタのゲロゲロのために
缶詰やら上等カリカリ買うほど、
私の財布は潤ってないのよっ。
 
…アンタのシマシマ、左右対称で
ロールシャッハテストみたいね。
十二月下旬のダイアリーはこちら→
蘭…??(汗)
( 準備中 )