photo diary
2008年10月21日  「 間違えました・・・ 」
ども。お久しゅーございます。
妖怪・鬱々寝床婆、闇にまぎれて出かけます。
ぶよぶよむくんだ顔、ぱんぱんにふくらんだ腹、
明るい所で見られるのはつろーございます。
…画質落としました。ひっ。
 
今年の鬱は、「3と3の倍数でアホになる」
そのもので、3月6月9月にドボン、1カ月で
治まりゃいいけど、今回のはシツコイです。
もがいてても仕方ないので、じめぇ〜っとした
布団の中で小さく、「オモロ〜」とつぶやいて
アメちゃんを舐めます。。。
 
急に必要な物ができて、ミナミまで。
あ゛あ゛、動きたくない。涙。オモローオモローオモロー
でも、今日中にしないとマズイのよ、とーか、
頑張るっ。オモローオモローオモローオモロー お呪い。
 
…お目当ての店、潰れてました。オモロ…ナイ!!
お目当てだった店のすぐそばに、黒門市場。
実は昼間に来たことがありませんで…。
ほとんどシャッターの閉まった市場もオツ(汗)。
 
店じまいしかけの花屋さん。
ぼーが“家族”になって以来、花を買ったり
飾ったりすることが減りました。
猫にとっては毒になる花もあるそーで。
アイツハ ナンデモ クッチマウ チョウチョハ キモチワルイゾ
味気ないけど、しょーがない。
猫飼いの皆さま、花を置いてらっしゃい
ますでせうか。
まぁ〜、今日はお商売の邪魔しちまったし、
五色唐辛子を一本購入。枝の上から紫・
白・黄・橙・赤の実(写真撮りそびれ)。
さて、肝心のブツは買えなかったけど、
花…??…実は買えたし、外も出られたし、
機嫌よく帰りませう。
それにしても、寒いわ。。。
 
 
ウールを着て出かけたつもりが、色も柄も
よく似た木綿@しじらを着ておりました。
ここまで気がつかんか…。
鬱々よりもボケボケが重症。(T T)
2008年10月28日  「 ぬふふふふ… 」
映画鑑賞でございます。
このごろちょこちょこ参ります。
今日はちーっと、ヘラついております。
ヘラつくよーな映画ではございませんが、
…ぬふふふふ…。
 
ツッコミ不要にて。
おっさんおばはんにも、恥じらいは残っております。
無理矢理ツーショットにしてみました。
恥じらいはどこへ行った…。
容疑者…』ですってっ!!
狙われるのは、狙われるのは…、
きっとあの方だわっっっ!!
お守りせねばっ、魔の手からっ。
24時間、私がここで警備員となりますっ。
賊が現れたら下駄で顔面潰し、帯を
解いて羽交い絞め、帯締で縛り上げ、
最後は「必殺・おばはん説教責め」。
武器なんていらないのよ、生きてるだけで
凶器なんだから、私。
 
 
しかし、このおっさんおばはんは気づいて
いない。
「容疑者」とゆーのは、もう警察に捕まっ
ちゃってるのだ。ここには現れない。
警察も先にこのストーカーおっさんおば
はんを逮捕した方がいいぞ。
…こんなにるんるん入場したのに…。
 
睡魔に後頭部をどつかれ、爆睡。
目が覚めたら、あの方の最後の、
「どーしてーーーー」
って台詞で…、ほんまに、どーして(泣)。
もっぺん見にいこ。。。
十一月上旬のダイアリーはこちら→
小菊