トップページ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和


寄稿


       調友東クラブ  卓球日和


         文責:ミケネコ
普段の練習風景です

普段は8台の台で
12人から20人位のメンバーで
練習しています。

左利きの部員が多いのです
男女比は同じ位



今年も花見に行って参りました!

@野川

去年よりは若干肌寒いものの
見ごろは最高

皆さんのめいめい作ってきてくださった
料理の品々も揃ったところで
乾杯!
今年の参加者は8名でした

なんで外で飲むビールは美味しいんでしょうか

勿論夏の盛り
練習で沢山汗をかいた後に飲む
ビールも格別ですが

いつものことながら乾杯の後は
数秒間沈黙

この一瞬が一番幸せかも

何にも考えてないもんね
真っ白ビールのことだけ


料理も美味しかった!
さあ食べよう食べよう飲もう飲もう

手作り料理ラインナップ
梅おこわ、明太海苔巻き
鶏の唐揚げオードブル
アボガド入りポテトサラダ
お手製ピザ
お漬物、枝豆、
ソーセージ30本
デザートはお手製チーズケーキ

どれもうまし


何から食べようかな

とりあえずビール飲みてー
つーか早く飲ませろ
花も見なくちゃ



この日は晴れていました
なんだか曇りのように写ってますが


背景に建物が何も写っていないと
ものすごくのどかに見えますね
川には魚も泳いでいます

犬を連れた人も沢山いました
一枚目の写真の反対側です

野川の両岸に桜並木があるので
どちらの川岸でお花見しても
桜を眺めることができるのです

毎年見てるけど見るたびに感動します
そして日は暮れて
名物夜桜ライトアップ
写真ではわかりづらいのですが
桜の下のサイクリングロードは
人も満開

桜の花のトンネル
まるで花びらの滝のよう


花の散った後の
若葉の並木も好きです

あれ去年もそんなこと書いたっけか
進歩ありません

では
お留守番猫

グレてます

トップページ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和