トップページ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和


寄稿

       


          卓球日和 Vol.16
   
           文責:  ミケネコ


5月某日

そろそろ体育館が熱帯化する季節が
やってまいりました

練習後のビールがひときわ
美味しく感じられる季節でもあります



俺の渾身のサーブ!
は不発に終わったもよう
暑いのにカーテン
暑いのに無風

でもフルスイング
皆さん半袖短パンがお似合い

たまにまちなかでNit○○とかYA○○とか書かれた
半袖シャツを着用されている方(練習帰り?)を
お見かけしますが、派手ですね・・・
まちなかで見ると斬新
体育館では普通なのに・・・
昔は無地で黒とか紺とか地味目なのしか
なかったなあ
いやかっこよくなって嬉しい限り
背中に百合の花
体育館で見ると普通なんだよな
不思議だ
にしても暑い

練習中の水分補給は重要です
練習後の水分補給も以下同
暑くてもサーブは慎重です
上に同じく
暑くてもサーブをする皆さん!



最近髪型を坊主にしたM君
ラバーも表に変えて勝率があがったとのこと
器用だね
いや暑いからこそ・・・
ああ、ぶれる・・・暑さ故・・・
ああ、ビールが飲みたい
(某50代男性の心の声を代弁してみました)

トップページ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和