トップページ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和


寄稿

       


          卓球日和 Vol.17
   
           文責:  ミケネコ


こんにちは
蒸し風呂状態の体育館からもようやく
開放されそうな今日この頃ですね

@つつじヶ丘
部恒例のボーリング大会
後姿特集
巨大なりんごを齧っているのではありません
皆さんお上手
真剣にメンバーのボールの行方を
追っています

卓球のときより真剣な眼差し
kさん本当に上手い!
ぶっちぎりで優勝です
毎年やるけどまったく上達していません
ブービーメーカーとしての役目も
今年も無事果たしました

今年初参加の若手もなかなか上手
ボーリング世代ってあるのかなと
思ったけど若い人の人気もあるんですね
左利きの方はやはり左で投げるのですね
この足のラインが往年の活躍ぶりを
感じさせます

この球よ行け
どこまでもー

て感じ
左投げパート2

あーこの1っこがどうしても取れん!

ボーリングの後は近所で乾杯
汗をかいた後のビールはやっぱり美味い!

お疲れ様でした
しきってくださった部長さんも
ありがとうございました
さて翌日はきちんと練習
ボーリングも楽しかったけど
やっぱり卓球も楽しい
ボーリング場には老若男女たくさんの方が
いらっしゃいました

性別、年齢に関係なくみんな
一緒に楽しめるという点では
卓球と共通していますね
成績トップだったkさんの
コントロールは本当に見事でした

卓球のスタイルとも似ているような

卓球の場合後逸した球は自分で
拾いにいかなきゃいけない

ボーリングは自動で戻ってくるから
楽です

ボール拾いにいく体力も結構使いますよね

うん、半分位はボール拾いに走ってる




ボーリングって
卓球とおなじで狙おうととすると
ついりきんじゃうんだよね
あと1ピン!とか思うとさ余計、プレッシャー
5本くらい固まって残ってくれると
倒しやすいと思うのは素人だから?


ていうかそれ以前に狙う技術が無い
ていうかボール重いよー

卓球のボールは軽いな〜



箸より重いものは持ったことが。。。
うそです
ではまた

トップページ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和