トップページ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和


寄稿

         


          卓球日和 Vol.21
   
           文責:  ミケネコ


 
3月29日

今年も野川で恒例のお花見

一昨年このHPにお花見の事をアップしたのが
つい先日の事のようです
あれ?2年?あれから2年経ったの!?
うわー信じられない
本当にあっという間ですね

しかし年月は変われど絵面は一緒
文章も・・・
面子はビミョウに違います
 
 
  お天気にも恵まれて
絶好のお花見日和でした
 
参加者12名
女性陣が手料理を持ち寄って下さいました
美味しゅうございました
 
 
  汗をかいた後のビールも美味しいですが
桜の木の下で飲むビールは格別ですね
(毎回同じコメントしてます)
 
地方出身者が殆どを占める
調友東クラブ

出身地も年代も職業も職場も
全く別の人達が
卓球が縁で知り合って、
東京の隅っこで
こんな風に一緒にお酒を飲んで楽しんで、
ご縁って不思議なものですね
 
 
  野川の桜は今年も綺麗でした

飲んでばかりじゃありません
ちゃんと楽しみましたよ〜
 
夕方5時
宴会はお開きとなりました

その後駅前の居酒屋さんへと
宴は続き・・・
 
 
  残念ながら今年は野川のライトアップを
見ることはできませんでした

また来年も綺麗な桜が見られると
よいですね

では
 

トップページ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和