調友東 卓球クラブ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和


寄稿

卓球日和 Vol.22
   
文責: ミケネコ
   
 
8月9日
市内ボーリング場にて
毎年恒例のボーリング大会
参加者14名

3チームに分かれて
2ゲーム行いました
昔取った杵柄の人も
初心者マークの人も
楽しむ姿勢は卓球と同じですね
し・ん・け・ん!

いまだにルールが理解できていません
1ゲーム目

久しぶりの重量玉にてこずる面々
ガーター連発

普段卓球ボールと戯れている我々には
ちとヘビー
 
次第に緊張も解けてくると
3レーン同時ストライクが出ることも
 
未だにまっすぐ投げることしかできません


卓球もボーリングもコントロールが大事?
いやいや手首のスナップが、目線はどこか、
意見様々

ストライクへの道は厳しかった




中山律子さん世代の方たちは
ピンも割れよとばかりに
ストライク連発
このフォームを見よ

おやじをなめんなよ


この拍手っぷり
ぼーぜん・・・哀愁
 
見事ストライク!
あら、あなたも律子さん世代?
年がばれます
ベテラン部員I藤氏はこの日
声が枯れたそうです


 
本日の優勝者は君だ!

ベテラン陣を尻目に
若手大活躍!

お疲れ様でした

今回も無事終了
 
景品を提供してくださったM根さん、Mさん
沢山差し入れしてくださったK松さん
ありがとうございました

そして企画して下さった部長さん達
お疲れ様でした

今回参加できなかった方も
是非来年は参加して下さいね!

 
その後はお約束ビールタイム

卓球でかいた汗でも、ビールでかいた汗でも
同じようにビールを美味しく頂けます

あ、焼酎も美味しゅうございました

では また

 

調友東 卓球クラブ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和