調友東 卓球クラブ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和


寄稿

卓球日和 Vol.24
   
文責: ミケネコ
   
 
2009年3月某日@野川

毎年恒例のお花見です

都内の開花情報を連日睨みながら
咲いてくれ〜の願い虚しく当日
参加部員のほんとに今日やるの?の不安げな問い合わせが
相次ぐ中一抹の不安を感じつつも決行
案の定桜はかた〜い蕾状態

が、案外気温は上昇
結果オーライです
参加メンバー8名

女性陣の真心こもった手料理の数々

とても美味しかったす
近くの木になぜだか「ほーほけきょ」の声
気分も盛り上がったことですし
この際花が咲いていないのはどこかに
ふっとんだことにして乾杯
外で食べるとなんだか幸せ気分
お酒も普段よりすすみがち

日も傾き夕方には解散となりました

また来年お花見ができるといいな〜
今年残念ながら参加されなかった方も
是非来年は御参加くださいね






調友東 卓球クラブ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和